かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異変

この間のパッチから

俺のチャット欄が大暴走です。。


元々誤字を修正しないダメダメ人間なので
いつもの事じゃん と言われればそうなんですけど

これは酷いです

まずはこのSSを


ggrrrdddrrr.jpg



俺は「hi」エモを2番に登録してます
「hi」とうったあとチャットで「こんにちは」とうつと
なぜか2という数字もチャットに出てきます


SSの 2あ とかいうのがまさにその現象です


ちなみに 一番上の ちゃw はオープンで誤爆しました
zz というのはもう少し後で分かります。


これが案外深刻で狩場とかで狩りしててPTチャットとかクラチャをしようとすると
こんな感じになります



zzzzzzz.jpg



ナナヤヤというのが俺のサブなんですけど
こんなzzzzzzzzzみたいになるんですよ!


アイテム拾いが必死すぎて
これが出てくるとみんな引きます


昨日もエルラでこんな感じの状態だったんですけど
いちいち「z」を消すのも面倒なんでそのままにしてたら


「やましいね」って言われました








明日を生きるための選択です










  1. 2007/11/21(水) 16:16:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<なぜレアはでないのか | ホーム | ペット>>

コメント

ぁ、この前のアップデートからそうなりますよね~;´Д`)
最近チャットうつのがめんどいですよ;;
ちなみに私は自動取得を1にしてるので、チャット欄では1の数字が大暴走ですw
  1. 2007/11/23(金) 14:41:56 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

あきらさん>自動取得の文字も何かお洒落なキーに選択しておかないといけませんな!

      見られても恥ずかしくないようにしておかないと・・・・
  1. 2007/11/23(金) 20:53:29 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

