かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット

FC2新しい画面になってる。。

トラックバックとか良くわからないんですけど!


まぁ そんな感じで新規一点になったわけですが
TWでも心機一転ペットを変えようかと・・・

あの雪だるまみたいなペットをポケモン育て屋おじさんに預けて
新しいペット育成開始しました

これからは このブログは
しょうもない事ではなく
子育てのための育児ブログになると思います

育児ブログに方向転換すれば
主婦方に大人気
  ↓

ブログ本出版
  ↓

TV出演  
  ↓

ハリウッド進出
  ↓

アカデミー賞受賞

未来はバラ色ですよ!



とまぁ そんな感じには1億%なりません



またペットの話に戻して
思えば
ペット実装の噂からペットの画像を見て
あの雪だるまみたいな奴に最初から決めてました
そして実装された日
パッチがあたるのが楽しみで楽しみで
あんなに待ち望んだパッチは無かったような気がします

それから 卵を孵化させたときに
一番初めにつけた名前は 雪見だいふく でした

ペットを1回も変えずにきましたが
あの雪だるまみたいなやつの名前は何ですか?



イニュイット みたいな名前だったような気がします




でも こんな北の方に住んでそうな名前じゃなかっような気もするけど・・・


めんどくさいのでこれでいいです


俺のペットは イニュイット!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/19(月) 17:29:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<異変 | ホーム | バランス>>

コメント

(*゚ロ゚)ハッ!!
私と同じペットですね(((( *ノノ)
私もずっとイニュイトですよーb

初めてイニュイト見た時、「スヌーピー!」と思いましたΣ(ノ∀`*)ペチ

イニュイトは特に1段階がもちもちしてる気が…w
  1. 2007/11/20(火) 07:05:02 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

あきらさん>俺は雪ダルマにしか見えなかったです。。
        メルヘン度がどうも欠けてますな!
  1. 2007/11/20(火) 16:42:10 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

