かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

編集技術

要塞のSSで載せるの忘れてたので
まず SS!


grgrryyyy.jpg



神獣とのツーショット

であったとき 思わずパシャリ。。


なんか 俺のSS技術は凄いですね!

今にも神獣が
「さぁ じゃんけんタイムだ!」っていってるみたいですよ

この場合 神獣はパーだしてるわけだから
チョキを出せれたらもっと早く神獣を倒せたかもね。。




んと要塞を走ってて
神獣見つけたときの感動は
田舎者が始めて都会にきて 
天にとどきそうなビルをシャメにとるときと同じ感動です


これが分からない人は都会のスモッグに心がやられていると思います





要塞の話はここまで!



要塞ステから狩りステに戻しましたb



こんなステです




20071113174449.jpg





いつも思うけど
俺のSSの編集技術は酷いです
IDの所を見てくださいよ

技術無いから
なんかH×Hのグロテスクなシーンに使われる描写みたいになってる



分からない人はH×Hの22巻とかそこらへん見てください
こんなのばっかなんでb


もっと 編集とばれないように上手く作れたらいいんですけどね!



でも 面倒な事が嫌なんでこのままでいこう











テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/13(火) 17:50:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<アップデート | ホーム | 2007 11/11 要塞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

