かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007 11/11 要塞

やっぱり今日書きますね


20071111233826.jpg



要塞の会議の時です

この会議ではサブプライムが及ぼす影響についての対策と
地球温暖化についての会議が行われました







壮大な嘘をついたと思います



20071111234303.jpg




要塞が始まりましたっ



最初に要塞終えての感想を述べると このSSです


20071111234351.jpg




20071111234415.jpg




手も足もでないってところです!


麻痺とか氷とかで手も足も出ないっていう意味とかけてみました!


あと↑にでてるあと何分とかいうの表示なぜかしらないけど間違っていたので気にせず!




そして30分たって鎖国開放が行われたので要塞の内部に行ってきましたっ


20071111234750.jpg




要塞内部は氷の電流イライラ棒がしかけられていました

めちゃめちゃ綺麗でした・・・・





そして 要塞が終わりました!

門開放だったので 
実質門を自分達で壊すことは出来ませんでした

次レベルあげてまたいつか再戦したいですね!




そして 要塞後の反省会



20071111235743.jpg




輪の中に無理やり入ってSSをとるっていう無茶をしました
こんな空気読めない人いませんよ!

でも 俺が中心で回りにみんなっていう自己満足したかったんです・・・・






そして最後に要塞ベストクラチャ賞です!


20071112000227.jpg



神置いた
神死んだ



シュールでした


マスタ発言したあと本当に一秒もなくして死んだから吹きました!!





今日の要塞は次につなげていきたいと思います!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/12(月) 00:08:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<編集技術 | ホーム | 要塞報告 簡易版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

