かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要塞へ受験

今度の11日にカルデアに受験しにいきます


サンドバックにならないように頑張りたいですb



要塞と関係ないんですけど
受験で注意しなければいけないことを思い出したので
ここでピックアップ
受験生は役立ててください


1)時計は忘れてはいけない

2)人の鉛筆の音にまどわされるな

3)鼻水の処理



1と2は大切なんですけど
3は俺の実体験です
受験のときが花粉症の時期で・・・・
鼻水がとまらないんですよ

テッシュで鼻かむとカンニング行為に見られそうで怖かったです


・・・・と言うのも机の上に出していい物が試験管から伝えられるんですが

鉛筆 消しゴム 時計 受験票 眼鏡

それ以外の物はカバンにしまってください。と言われます
テッシュ机の上におけないじゃん!ってなって泣く泣くカバンにいれます

テッシュ使いたくてもカバンから出さないといけません
その行為がカバンからカンニングしてるなコイツとか思われたくないんですよ!


だから俺はテッシュを使わずに
この危機的状況を打破しようとしました

そこで編み出された奥義が
鼻水出そうになったら上むいて鼻水を飲み込むという技です

これも いかにカンニングに見られないようにするかが大変でした


何も無い場面で突然顔を上に向けるってどうですか?
怪しくないですか?
そんなの突然したら試験管も俺への1:1のマークに入りますよ
試験管に見つめられたくないので不自然じゃない方法を編み出しました


考えるフリして良く天井を見る!
これなら自然に疑われることなく鼻水をすすれます


こういう隠された死闘が実は勉強以外にもあるんです



いつのまにか要塞から汚い話になってました
でも鼻水は人類最大の敵だと思います



受験する人は気をつけてください






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/08(木) 23:17:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<要塞報告 簡易版 | ホーム | 奇偶>>

コメント

俺は最初に試験官に聞いてたなぁ
ティッシュおkっすか?と
大抵はいいって言うけど、たまにポケットティッシュに入ってる厚紙(広告とか)は外しなさいとか言う人もいるね
  1. 2007/11/09(金) 00:38:35 |
  2. URL |
  3. らでぃ #oeiHdhUc
  4. [ 編集]

らでぃさん>厚紙には答えが書いてあるような気がしてならなかったですよ・・・
         
        模試とかでは困ったら探してましたよb
 
  1. 2007/11/09(金) 18:05:34 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

制服の裾でおk
  1. 2007/11/09(金) 18:31:33 |
  2. URL |
  3. セルバーン #-
  4. [ 編集]

裾とか・・・。
袖の間違いですよ・・・!
  1. 2007/11/10(土) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. セルバーン #-
  4. [ 編集]

セルさん>さすがの俺も足をあげて鼻水を拭くことはできないぜっ!

       正直袖も使ってブレザーが少しぬめった記憶ももってるb
       
  1. 2007/11/10(土) 14:40:45 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

いや、鼻水の処理は数列より難しい
下手したら鼻水でその後の人生変わっちゃうからね
  1. 2007/11/10(土) 20:33:05 |
  2. URL |
  3. がんも #-
  4. [ 編集]

ガンモさん>要塞こいっ!
        鼻水で小さな国が傾いたっていう事例があるからね><
  1. 2007/11/10(土) 22:05:41 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

