かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の会談のぼる

ブログからの友達がまた増えました
ブログやっててうれしい瞬間だと思いますb

名前を伏せるのは
俺の友達ということで
知らない人から石を投げられるのを防ぐためです
ご了承ください><




さて 今日のブログですっ


レベルが上がりましたっ!
大人の階段を上りましたb


要塞が近いんでがんばりましたよっ



久しぶりのレベルUPってことで
SSにも気合がはいりました

そろそろ 来るっ・・・・と構えて


撮れたのがこれです



20071101235231.jpg





この死相あふれたSS

心霊写真がとれました



頭から出てるのはレベルUPのロゴではなく
ガイコツでした・・・


お先真っ暗すぎます





題名は誤字ではなく ここの伏線でした。。




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/02(金) 00:08:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<奇偶 | ホーム | 犯人に次ぐ2>>

コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます(*´ω`)ノ 
LVUPのSSに笑ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

鯖が違うのでお会いすることはできないのですが…

これからも楽しみにしてます(*´ω`)ノ 
  1. 2007/11/02(金) 00:41:05 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

あきらさん>ついにブログからの繋がりが別鯖にまで・・・
        そろそろ別ゲームの壁をこえてつながれそうですよ!
        本当にどうも遠い所をわざわざありがとうございましたっv
        感謝ですb
  1. 2007/11/02(金) 17:43:19 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

