かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯人に次ぐ2

今日俺がサブのナヤのチャプターを進めようと思い
あちこちイベント見ながら動いているときです

突然見知らぬ方かた1:1がきました
Aさん(仮名)としておきます


Aさん:あなたの行為がレンムの中において
    迷惑だということがわかりませんか?


全く身に覚えが無くて聞いてみると


Aさん:ログを見てください 


と言われました


ただ 何も会話のログなくて
多分チャプターのイベやっててログ残ってないんですよ・・・と話すと


Aさん:それはありません イベント中でも1:1またはログは残ります


俺の記憶ではチャプターとかイベントやってるとログが残らないはずだったんですよ
ただいかんせん俺はドアホなんで間違えてるのかなと思い
今ってそういう風なのかと認識してしまいました


どうやら話していると

Aさん:あなたがスタッフをとりましたね?


と言われたので
間違えてとったのかな。。?
・・・と思いアイテム欄みても存在していませんでした


Aさん:売っても1SEEDなのに・・・・・  初心者ですか?



俺が無知すぎるから初心者扱いされてると思い
すぐ違いますと答えました。
TW暦とかレベルとかあんま関係ないと思ったのでそれはふせましたよ



そしたら


Aさん:そうですか 信用します



と いって俺を1:1拒否に設定しました。。



全く分かり合えてないです!
こういう意思疎通が出来ないのはきついですよ

俺はあわよくば 誤解をといて仲良くなろうとしたのに・・・



そんで10年後とか
実はその人が今の嫁だ とかなったらおもしろくないですか? 



まぁ結局その後も第三者を通して会話しようとしたんですけど音信不通
耳打ちも無視・・・

俺も強気でいけないのには理由があるんです

チャプターの会話とかエンターおしっぱなしで
H×Hよみながらやってたので いまいち自信が持てません
そのときにまちがえてZとか押してぱくってしまったのかと・・・



ただ、スタッフを故意じゃなくとったにしても
アイテム欄には無いので無実の自信はあるんです



でもなんか拒否するほど怒ってるので
可能な限り弁償しようと・・・
そういう話もちかけたんですけどそれも無視でした




それより・・・・


覚醒して1SEEDのスタッフ盗む人ってどんな人ですかっ!





ちょっと いろんな意味で傷ついた




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/31(水) 00:41:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:13
<<大人の会談のぼる | ホーム | 犯人に次ぐ>>

コメント

CP進行中は少なくともクラチャは飛ぶね。
運悪くオヤジ狩りされそうになった程度に思っておけばイインダヨー
  1. 2007/10/31(水) 08:32:49 |
  2. URL |
  3. 士朗 #-
  4. [ 編集]

私の記憶してる限りでCP中は1:1ログ残らなかったけどなぁ
おかげで素敵な引退宣言を聞きそびれてしまったんだよね、
戻ったら最後の数行とか・・すごく悔しかったよ。
あの大演説が読めていたらご飯3杯食べれたのに。
今はどうかしらん。
ところでZキーとエンターはかなり離れていると思うんだが。
  1. 2007/10/31(水) 09:12:02 |
  2. URL |
  3. 有吉 #diA4fCv2
  4. [ 編集]

CP中とかイベント中というより、
画面が暗転して完全に自分のキャラじゃない場面が
表示されてる時は、ログは全部飛ぶね・・・。

ただ、インターフェースだけが消えて、シネマビューみたいになっただけで、
自分のキャラは見えてる場合のイベントはログのこるよ(´・ω・)
  1. 2007/10/31(水) 09:56:37 |
  2. URL |
  3. 鷹茶 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

士郎さん>オヤジ狩りにあっちゃうくらい逆に珍しい出来事と+思考でいきますb


有さん>現行犯で見てたから言ってたのかもしれないし・・・・
     なんか凄い自信たっぷりで言われたので
     俺が犯人な気がしてくる。。;


鷹茶さん>どっちだったかすら覚えてない。。;
       でもアイテム欄になかったしなぁ。。
       謎すぎる!
  1. 2007/10/31(水) 16:35:53 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

根拠無く言いがかり付ける人なんていくらでもいますよ
ってか1seedのスタッフってなんだろう?
チュートリアルやったらもらえる強いあれかな?
でもあれって床置きで受け渡し出来なかった気が・・・・・・・・


・・・・・・床に投げてさぁ・・・消えただけじゃない?
  1. 2007/10/31(水) 18:28:14 |
  2. URL |
  3. 有吉 #diA4fCv2
  4. [ 編集]

有吉さん>スタッフとかいわれたんで。。;
       スタッフって聖杖のことですか?
       実はそれもよくわかってない初心者です><
  1. 2007/11/01(木) 00:15:14 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

「うるせーよカス」って言えば全て解決( ´,__ゝ`)
  1. 2007/11/01(木) 01:21:16 |
  2. URL |
  3. 琥珀 #-
  4. [ 編集]

ワタシニホンゴワッカリマセーン
  1. 2007/11/01(木) 16:16:32 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

コハクさん>俺そんな野蛮じゃないですもん!           超紳士的な対応でいきますよ!


おじょうさん>それで通じるなら世界は平和だ・・・・・
  1. 2007/11/01(木) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

実はその犯人も「無邪気な殺人者」なんじゃね?(ノ∀`*)笑
  1. 2007/11/01(木) 23:13:08 |
  2. URL |
  3. がんも #-
  4. [ 編集]

がんもさん>新説! まぁ 俺は最初から怪しいと思ってたんだよ・・・・
  1. 2007/11/02(金) 17:43:48 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

~スタッフと付くのは大体魔杖

「自身満々に言われたらそうかもしれないと思ってしまう」
日本人の悪いところ
そこで認めたり謝ったところを散々半島人に付け込まれてきた

外見がキャラで決まってる以上、次の第一印象に繋がるのが名前
正直、あのキャラクターIDじゃ厨房認定されて聞く耳持たずなんてのも考えられる
所詮第一印象、始終決め付けてかかるやつもどうかしてる

ついでに「どた」で会ったワケではないだろうから覚醒持ちなんてのは相手は知ったこっちゃねぇ
仮に話に出したとしても聞く耳持たぬ以上「俺メインLv300www」と五十歩百歩の対応されるだけだろうが
  1. 2007/11/04(日) 03:42:34 |
  2. URL |
  3. Fluorite #n75/AxNs
  4. [ 編集]

fluoriteさん>俺が本気で盗んでたとしたとしたら
         覚醒でスタッフ盗むとか恥ずかしいじゃん!
        
  1. 2007/11/04(日) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

