かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン!

一応3日連続更新!
ぷよぷよでいうなら

ファイアー
アイスストーム
ダイアキュート  ←今ココ


がんばろう!


バトンですが 書きますっ


Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。

キャラ:マキシミン
名前:どた
レベル:秘密 


レベルに関しては覚醒エモ出したのは後悔してます
200染色もせずひっそりとやってきたんですけど
知る人ぞしる高レベル見たいな人になりたかった



Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。

S 242
H 128
D 30
X 195
A 151


どっかのサイトみてそのまま真似しました
自分で考える知能は持ち合わせておりません><



Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。

2nd シベ Lv33
3rd テチ Lv53
4th ピン Lv4
5th ナヤ Lv34

別垢

1st ジョシュ Lv11
2nd クロエ  Lv3

別垢

1st ルシ Lv3


亡くなられた方(削除した)


ミラ Lv1 ボリ Lv1


俺の中じゃレベル11とか高レベルすぎて消せません
ピンレベル4も消す気ありません
レベル4も育てたのに消せませんよ・・・




Q4.メインの主な狩場は?

混乱7? なんとかダッグがいるところです



Q5.レアの狩場と言えば?

レアってアイテムがでる場所ですか?
どこ場所も出ないイメージがあります



Q6.放置する場所はどこ?

100%峡谷



Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?

1位 QPかんざし  現在はAPWとAアーマーに
2位 幸せの靴   80Mに換金
3位 魔法師    40Mくらいで換金


3年やってきてこれだけかな
全部1年以上前の話っす><

砂板 ウインキー 雪板 ジョアン 羽耳 もってません><
イベントで出ません><



Q8.テチのメテオについてどう思いますか?

そこにあるから使う という理屈が通るなら
それはそれはすばらしい世界になると思います
ただこれは俺の主観であってそれを他におしつける気もありません
個人の価値観で決めてください



Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?

HP ジャーキー
MP チーズサンド
SP 減りません><




Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
スロット1
F1 爆
F2 連
F3 SPUP
F4 シルフ
F5 斬
F6 的中
F7 チーズサンド
F8 ビーフジャーキー

スロット2
F1 エレボ
F2 ラストアーマー
F3 ミステ
F4 旗とりワープカード
F5 紫ハーブ
F6 ウインドスライス
F7 シルフランス
F8 ライフ大



Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?

旗WP  1SEEDの安さが魅力

いかに安くすごせるかが
TWエコロジー委員会の俺のポリシーです




Q12.今後の目標は?

レアがっがぽ
働かなくても過ごせる財産の保有です><



Q13.次に回す人を指名してください。

クラメン
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/23(火) 23:36:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<エルラ上陸大作戦2 | ホーム | エルラ上陸大作戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

