かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レア2倍

今日からレア2倍だそうです

この甘い言葉に
何人が喜び
何人が涙したのでしょうか?


もちろん俺は期待しません
期待してはずれたときの反動が大きいからです
いわばレア2倍は諸刃の剣ですよね


なのでみんな踊らされないでください
ちょっと酷い言い方ですけど
今のみんなのテンションは
コンビニの入り口の前にいる虫みたいなものです

ちょっと明るい甘い世界に行こうとしたら
あの青い電気器具に焼き殺されてしまうんですよ・・・・


そんな弱肉強食の世界にみんなは今いるんです!



・・・・・と いいつつも俺も普通の男の子
レア狙いしましたb



1)ウィンキーとか2倍だからとれるんじゃね?

1匹狩りしたところでPKされました
天のおつげです
どうせ出ないので帰りましょうと俺はうけとり5分で断念


2)砂板とか2倍だから出るんじゃね?

ちょっと人多くて挫折しました・・・
3回でも砂板狙いとかしてたら
砂板の砂だけにサンド目の正直とかいってたけど
絶対すべるから断念


3)雪板とか2倍だから出るんじゃね?

1週して5匹しか狩れなくて・・・・
ほぼ俺のマラソンオンラインになってたので断念。。;




面倒くさがり屋なんでレア狙いの狩り長くできないんですよ。。



まぁ いつものように混乱7で
ベレー帽子(黄色いぼうし)とか
モナ水晶(モナの材料)とか出しまくりたいと思います




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/05(水) 23:16:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<ごめんなさい | ホーム | 感謝>>

コメント

有吉さんのところでどたくんを思い出して寄ってみた(。-∀-)ニヒ♪
サンド目の正直・・・私には大ウケだったよ?w

どたくんのリアルブログもおかしくて思わず声が出ちゃうんだよね・・・病気かな(*´エ`*)?


<CM>ペネPT入れば鼻汁効果でレアいぱーい<CM>
  1. 2007/09/05(水) 23:30:07 |
  2. URL |
  3. ペネ #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

ペネさん>いやぁ・・・自分で見て酷い内容だと思うのでもっと精進せねば・・・・
      いずれ機会があればPTにお邪魔したいとおもいますb
  1. 2007/09/06(木) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

最近、レア2倍の言葉に魅力を感じなくなってきた俺が(ry

経験値1.5倍にはまだ魅力があるんですけど!!w
  1. 2007/09/09(日) 11:27:12 |
  2. URL |
  3. Tears #4nHpPTls
  4. [ 編集]

開設以来レア2倍が継続中
ティア鯖ではいつものこと
  1. 2007/09/09(日) 14:40:40 |
  2. URL |
  3. Fluorite #n75/AxNs
  4. [ 編集]

鷹茶さん>2倍とかいわれても目に見えないしね・・・
       経験値は目に見えるからわかりやすいb
       そもそも経験値は出なければ意味無いし・・・


フロさん>レンム鯖の事もたまには思い出してあげてください。。


  1. 2007/09/10(月) 09:58:03 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

