かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝3周年

なんだかんだで3周年になりました

高校時代に俺が友達に
電話回線じゃないインターネットと
NEWパソコンを買ったことを伝えなければ
100%TWはやってませんでした

新しいパソコン見せてよ
このパソコンならこのゲームできるかもしれないといって

勝手にDLされたTW
勝手につけられた名前
勝手につくられたキャラ



本来俺はネトゲなんてやるつもりなかったんです
俺が中学の時ブラジル人の友達がラグナやってて
それを見て感動はしたけど
電話回線+ウインドーズ98+月額料金 は不可能でした

はじめてのネトゲはその友達にやらせてもらったラグナでした

初めてネトゲでとった行動は
カップルが喋ってて その真ん中で
立ったり 座ったりを繰り返したりしました
びっくり厨行為です



まぁ それで家でネトゲできるようになったんで
TWをはじめたわけです

俺は受験生ということもあって
クラブには入らず 友達は作らないソロプレイをしようと決めてました

でも 今でも忘れません

ロシュのよろずやで
「ゆうしゃん」っていう名前のテチに誘われ
わーい 逆ナンされた>< と勘違いして
PTを初めて組んだ事


それから
初めて俺からPTを組んだ人が
「クラーラ」っていうミラさん


それから だんだん俺のソロプレイは崩れていき

カウルでincreaseの
ラプティーさんとTISATOさんの会話に無理やり混ざり
そしてTISATOさんと仲良くなり初メッセ登録して
クラブ勧誘されて
わーい 逆ナンされた>< と勘違いして
初クラブ加入へと至るわけです



今まで恥ずかしくて
逆ナン万歳って喜んでた自分を隠してたけど

今じゃ語れます

女 キ ャ ラ に 釣 ら れ た ん で す よ !




ただ思うのは長くやってて凄いとかじゃなくて
結局一人じゃつまんなくて3年もやってけれなかったと思うし
周りの環境があってこその3年だと思う

古株とか新規とか関係無いんですよ
みんなTWやってんのは変わりないから


なんか Wikiに載せたくなるような文ですねb


でも 俺が女キャラに釣られた男であることは永久に変わりません




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/07(火) 21:03:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<箱空け | ホーム | 明日>>

コメント

3周年おめでとー!
こちらも同じく3年目。
奇遇にも浪人中に友人から勧められ、

勝手につくられたアカウント
勝手につけられた名前
残り物から選ばされたキャラ

あれ・・・?
なんかどたくんと似てて困る('A`)
  1. 2007/08/08(水) 05:54:58 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

にゃん君>困るってなに!!
       でも 勝ち組、負け組みは明らかにわかれてるよね><
  1. 2007/08/08(水) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

サーフィンしてたら偶然見つけちゃいました!!
ブログ、しんぷるでいいですね><b

私もTW歴は3年かなw
多分鯖一・・・いや、全鯖一の超まったり人です
だって最近プンシそうb(殴蹴
  1. 2007/08/08(水) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. kiruga #4nHpPTls
  4. [ 編集]

キルガさん>キルガさんと出合ったのは
        マリンさん づてだったことを覚えてるb
  1. 2007/08/08(水) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

