かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント2

丁度1年前俺が200になったんですね
そんな記念の日なんで

タイトルを変えました

どたの日記→どたのレアなんか出なくても生きている日記


レアが本当に出ない人のためのブログになりました


と思うのも今回のイベのことなんですけど
このイベントどう?とか4,5人の人と交流とったんですけど

一人はとりあえず1000個開けてイージスと必殺手袋
クラメンAはとりあえず100個あけてオリエッド
クラメンBはとりあえず120個あけてジョアンバンダナ


俺と関わった人がレアが出てるんですヨ



ぁ 俺もいっぱいレア出てますよ?

ターバンが店売りできちゃうほど沢山出てますし><
カゴも友達にくばったり店売りできるほど出ました><



まぁどんだけ開けたとか覚えてないけど
とりあえず700ちょいは開けたと思う

クラメンの人よりは開けた自信あるんだよっ!!


偶然なのかな?
いつも 俺が頑張ると回りが潤うんです・・・
イベントでレア2倍+紋章の時も
俺が紋章買った時も


きっと 偶然なんですよね!


ここまでレア出ないのに
俺はそろそろ3年目を向かえます
そろそろ 俺が楽しんでもいいんじゃないですか・・・?


おまけでノンフィクションの実話を書いておきますね!
レア出ないとかいってる人
俺と比べて共感しあいませんか?



<<人に誇れるレア体験>>

人に誇れるレア体験は3つかな

1)はるか昔 7つの箱イベントでQPかんざし手に入れました

そのQPかんざしは APW+Aアーマーとなり今にいたる
そしてまだ完全に交渉が出来てないので 借金50M早く払わないと・・




2)140レベルの時に黄泉でしあわせの靴でました

それは80Mで売って モナチャレンジの資金となり消えました




3)いつだったか220くらいかな?魔法師出しました

これはブログ書いてる時期に出たので前の記事みてもらえれば幸いです
これは30Mで売って今そのお金でPOT代をやりくりしてます


人に誇れるレアはこれくらいかな



総資産なんですけど
レベル1の時から貯めてたお金はモナインフェ 当時30Mで消えました
それとモナ血はサマークーポンのクラメンさんとの努力で出来て
シャルンは借り物で
チャクラも借り物で
お手手と足はテシスを愛用してます


お金の面を見ると倉庫には今20Mちょいかな



それとー 最近買ったアイテムはありません
めぼしい装備も増えてませんね


アイテムの取引なんてしたことありません
というか記憶にありません


あと・・・もってる装備自慢するなら
祝祭シリーズも羽以外全部もってますし
クローバーの冠とかミンミンとか色々な仮面とか
看護婦帽子も持ってますよb



よし 死のう


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/03(金) 11:13:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<運なし | ホーム | イベント>>

コメント

 レベル100前後の時に混乱9でグラインダーとチャクラナックルが2個同時に出た事しかない( ´,__ゝ`)いい勝負だろ。神装備は全て借り物だ。まぁそれでも俺のように輝いて生きていけるから、あー、だからどたとなんかFCで共鳴したのか。なるほどね( ´ー`)フッ
  1. 2007/08/03(金) 18:24:29 |
  2. URL |
  3. コハク #-
  4. [ 編集]

コハクさん>FCの時は楽しかった・・・
        いつもCvCできて感謝してましたb

        ほんと運ない人って残念ですよね・・・
  1. 2007/08/04(土) 01:53:16 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

あれ、めずらしい人がいる・・・

借り物万歳な装備を改善したくて頑張ってるけどローブでてくれないよ・・
90ローブ借りてるから105ローブでて欲しいけど・・・うーん・・でる気がしない・・。
スクトゥームがすさまじい値下がりしてくれて・・売っておけば良かった・・

さすがに3日ゴミばっかりだと、こころが挫けそうになったけど、日曜にやっと1500あけた頃、出たよっ
ローブじゃないけど・・。
うちのクラブも出る人と出ない人の差が大きくてとてもひどい格差社会です・・・

そろそろFC当たるかしら??どうかしら??
  1. 2007/08/06(月) 14:16:51 |
  2. URL |
  3. 有吉 #diA4fCv2
  4. [ 編集]

有さん>すでにもう当たる気がしますb
      うちも格差社会ですよ!
  1. 2007/08/06(月) 18:04:39 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

