かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グロ注意

クラブHPの掲示板の背景を描いてくれってオファーがきたから
絵描きの引退宣言してた俺が描いたわけですよ

元々書く気は無かったけど
とある人と下手なりにどっちが上手く書けるかって勝負することになった
勝負事好きだから チャレンジしたんですよ


そもそもなんで絵なんて描かない俺が描くことになったかというと
その原因が9月くらいの要塞でSS無くて状況がわかりにくかったから
俺が絵かいて説明したんですよ

そんで その時かいたテラノの絵がみんなに酷いって言われて
もっと描いてくれって言われたわけで

んで これがそのテラノ

20060903022121.jpg


今だから言えるけど
テラノの顔はマリオのヨッシーをイメージして描きました
どことなく ヨッシーぽいでしょb


んで クラブ掲示板のことなんですが
条件がついたので その絵をかくことに

お題 イスピンに告白するマキシ

結局こんな感じの絵になりました

22222.jpg



すごく気持ち悪い


この絵がどこかに張ってあっても
俺なら多分スルーします

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/30(水) 17:05:34|
  2. | コメント:9
<<梅雨 | ホーム | 人生最大の山場>>

コメント

どた色わろたwww
  1. 2007/05/30(水) 20:05:47 |
  2. URL |
  3. セルバーン #-
  4. [ 編集]

セル吉>聞いてくれ!
      体かくとき 自分みて書いたんだけど
      色も俺色にしてしまった・・・
      俺一応染色してたんだよね。。;忘れてた
  1. 2007/05/30(水) 23:01:45 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

リアルどたでしょ?
  1. 2007/05/30(水) 23:55:32 |
  2. URL |
  3. ガゼ #-
  4. [ 編集]

頬を赤らめてるところに素でふいたwww

ブログのプロフィールに載せる私の絵も描いて下さい(*´エ`*)
  1. 2007/05/31(木) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. ぺ姐ェ #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/31(木) 01:59:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どんだけ~w
  1. 2007/05/31(木) 13:45:36 |
  2. URL |
  3. 中火力ルシ #-
  4. [ 編集]

ガゼさん>本物よりもイケメンに描けたと思うよ

ペネさん>ウイルスを送るよなことはできませんよ!    なので絵のほうは簡便ですww

>どうも ありがとう^^
  貴女の絵もとんでもない絵だと思いますよ

まさしくマサシ>そんだけ
  1. 2007/05/31(木) 20:32:43 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

照れんなよwww
  1. 2007/06/01(金) 01:14:35 |
  2. URL |
  3. がんも #-
  4. [ 編集]

ガンモさん>俺の絵に惚れないでよね!
        あと勉強がんばれよb
  1. 2007/06/01(金) 18:09:36 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

