かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生最大の山場

んと とりあえずこの間話した検査結果ですb



今日は俺一人だったから
午前中で全て終わりました


まぁ いつものごとく腸内洗浄液を1リットル飲んで


点滴うって待機してましたb


そして いざ内視鏡の出番です

先生は半年前と同じ人で俺に
「あー 君は半年前小鳥のように声だしてたよね」って言われた

確かに 前回は「痛い」を息継ぎ無しで連呼してた。。;

でも 小鳥ってどんな表現ですか!
半年前でも俺のこと覚えてるから
多分医師会議とかでネタにされてそうだね!!
先生「いやぁ~ 今日カメラやった子?痛いしか言ってない痛い子だったよ(笑)」


恥ずかしい><*


そして はじまりました
前回は五十の塔がケツからやってきたようだった って書いたけど
今回はバルーンアートで使う風船が攻めてきた感じかな


看護婦さんも「もう2回目だから慣れたよね」っていったけど

慣れてたら相当の変態だと思います


なんで未知との遭遇を慣れなきゃいけないのさ。。;



そして あまりにも痛いから覚えてないけど
多分おばさん看護婦さんが
「手握る?」って聞いてきたと思う

俺は即効で握ったね

先生がすごい人らしくて
10分で終わったんだけど 
その半分はおばさんの手握ってました



そこで実際にあった駆け引き

先生「いやぁ~ 手握らせるなんて別料金だね~」

俺「あはは^^;」 ←痛くてこんなリアクションしかできない

先生「若い子が良かった?」

俺「若い子だと恥ずかしいのでこのままで・・・」 ←痛くて話せない


キャバクラでも使えそうな応用会話です



まぁ、そんなこんなで 終わりました


6月12日以降に検査結果ききにいくんですけど
ポリープ君も無く クローン病でもなさそうなので

もう カメラいれられることは無さそうです


めちゃんこ 疲れた


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/29(火) 18:10:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<グロ注意 | ホーム | 勧誘>>

コメント

オツカレサマ~

おばさんに手なづけられた小鳥(*´д`*)

明日は私が検査だべさっ!
  1. 2007/05/29(火) 23:05:15 |
  2. URL |
  3. ぺ姐ェ #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

おつかれさまです!
何もなさそうでよかったですね^^

ちなみに今回の記事・・

飯食いながら読みましたぜ!
  1. 2007/05/30(水) 12:15:45 |
  2. URL |
  3. マザク #-
  4. [ 編集]

ペネさん>何もないといいですな!
       小鳥になってきてください

マザクさん>今日の内容は食前の前菜
        又は食後のデザートになったでしょうか?
  1. 2007/05/30(水) 16:38:26 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

