かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勧誘

駅の改札口で前の友達にくっつけば
自分は定期無しで改札くぐれる と思い試した日から
たぶーん 1年くらいたったと思います

高校のときに比べて もうぜんぜん無茶とかしてなくて
毎日が退屈なんですよね

高校のときは500円を自販にいれて
ペットボトル買って まだライトが点滅してたから
「あっ あたりが出た!」っていって
またペットボトル買って そしたらまだライト光ってるから
「おおおおおお また当たった!」っていって
さらにペットボトル買ったら 
おつりが50円しかでてこなかった・・・・

そんな 友達がいたんですよ!
だから 俺が無茶しなくても回りのおかげで退屈しなかった

今はもう本当に周りに普通の一般人しかいなくて
地元の友達の凄さを痛感してます



そんな地元の友達をTWに何回誘ったか

学校がそういうのやる所じゃなかったから
ぜんぜん来てくんなかった

3人くらいTWをダウンロードしてくれたんだけど
一人目は横殴りしてやめたし
二人目はネナベして帰りました
三人目はライディアから出ることなくやめた


誰一人として1週間もたないという

別にTWに勧誘しても壷とかアクセサリーとか買わせようとしないよ!
ネクソンを崇めよ~とかもいわないよ!


ほんと 寂しい











  1. 2007/05/26(土) 12:17:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<人生最大の山場 | ホーム | 今日は夏日だね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

