かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院にて

なるべくリアルのこと書かないようにと思ってたんですけどね
どうしても書かないといけないことなんで書きます


今日 病院行ってきました
半年前入院してた事は知ってる人は知ってると思うのですが
その時は盲腸っていう恥ずかしい病気だったんですけど


今日病院いったら 死を宣告されました


まぁ ポリープかクローン病のチェックです



もう 本当に嫌






というわけで 29日にケツからカメラ入れられます><

先ほど書いた「死」ってこの内視鏡検査のことです
前もやられたけど
本当に痛い 
盲腸の手術より痛い
この後 リアルでやってるmixiのブログのせるので
それを見て どれだけきついか知ってください・・・・

看護婦さん2人 先生一人 その前でケツからカメラ入れられる痛みがわかりますか?
精神的にもかなり痛いんですよ!



11月28日に行った内視鏡検査後のブログです
けっこうエグいんで コミカル☆にかいたつもりです><



題名 探検隊


昨日探検隊が無事に俺の腸に侵入しました。


医者がバカだから
「いきますよー」の言葉もなく
突然座薬をいれる・・・
さらにさらに
沈静剤を打つよりも前にカメラいれやがった。

沈静剤が全身に回る前にカメラのほうが先に腸に回った

バカだろ!!!!


んで後は
痛い痛い痛い痛いという言葉しか喋ってないや。


下品だけど例えると・・・
おしりから五重の塔が攻めてきた感じがした。


んで カメラで腸見せられて

「あーんと ここボコボコしてるね 腸炎の後だよ」

いわれてもさー
医療のこと全然わかんないからボコボコしてるのかすらわからん

とりあえず・・・・未知なる経験だった。
一応元気みたいなんで
これからも精一杯生きていこうと思いましたとさ!



ここまで!



はい 今度は5月の29日に死んできます><




あと クローン病なら輸血を伴う手術で
ポリープならその場でカメラについてる注射針でポリープに注射して
ワイヤーかけて電流ながして焼ききるらしいよ!


なんか ワイヤーかけて焼き切るとかアニメの必殺技みたいですね☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/18(金) 11:43:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<今日は夏日だね | ホーム | あっぷでーと>>

コメント

ど・・・どたくん。。
お大事にっ!!
  1. 2007/05/18(金) 15:14:17 |
  2. URL |
  3. 有吉 #diA4fCv2
  4. [ 編集]

有さん>なんで医者なんかに俺のケツみせなきゃいけないんですかね?
     医者変態。。;
  1. 2007/05/20(日) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

