かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倉庫荒らしについて

まず先に
ウチのクラブと俺のサブが在籍していたクラブが倉庫荒らしにあいました
おそらくなんですが
アカウントハックされ それにより倉庫のアイテムがとられたものと推測してます


うちのクラブは倉庫荒らし対策のために
全てのアイテムに順列をつけていました
しかし メンテ関係で順列もぐちゃぐちゃになるし
その順列内にいたキャラが今回のようにアカウントハックされたら
どうにも対処できませんよ


あと 先ほどおそらく垢ハクと書いたんですが
なぜおそらく という言葉がつくのかというと

その本人がTWにあまり来ないし 連絡もできないからです


本来なら本人に伝え 今ではネクソンアカウントがあれば
キャラはもどってくるのでそれで対応がとれるんですけど
連絡できない状態では二次災害が起こってしまう可能性もあります

なので 今回ウチのクラブは掲示板に書かせてもらいました

このまま報告せずにいて 
もしあのキャラをまた使い 他のところで倉庫荒らしされたらたまりませんからね




何よりも垢ハクだけでも許しがたい行為なのに
そのキャラで昔からクラメンが集めてきたアイテムを1日で奪う
これは 人間としていかがなものかと思います


ゲームだから・・・・いいじゃん?


そう片付けてしまうのはあまりにも悲しいかと



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/16(月) 00:03:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<< | ホーム | アイコン>>

コメント

この件に関しては「おそらく」というか推測の域をでないからねー。
なんとも・・。
  1. 2007/04/16(月) 12:06:12 |
  2. URL |
  3. 有吉 #diA4fCv2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/16(月) 18:35:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

え、まじかよ、自分のキャラ・・・
  1. 2007/04/16(月) 19:30:59 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

連続ごめん 確認して来た
これについて話したい事もあるけど、またINできたら
しとくさb
  1. 2007/04/16(月) 20:02:01 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

有さん>順列つけてても意味ないってのが悲しい

おじょうさん>仕事忙しそうだけど頑張れ!
  1. 2007/04/17(火) 16:45:54 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

