かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコロジー

エコロジーしてますか?

コンビニで袋とかもらってたりしますか?


無駄を省こう


これが これからのあるべ姿だと思います


ただ 我が部屋には無駄な物が沢山あります


1)コナン57巻まで

正直最近新刊発売されても1回だけ読んで もう読みません
ただ 俺の性格上集めたものは最後まで集めたくなっちゃうので
一応最後まで集めたいと思います

2)買ったけど やらなかった英単語集

センター終わってから 英単語集を買うという
荒業の残りです その英単語集の売り文句は
1ヶ月で覚えられる! でしたが
センター終わってから 入試まで2週間だったので
そんなの半分もやりませんでした><

3)ミニ四駆

小学校の時はやって以来 俺のボックスは開けられてません
たぶん すごい汚い塗装のビートマグナムがはいってると思う
結局かっとばした記憶もないなぁ・・・

4)ポケット六法

全く興味ない六法全書を大学で買わされました
今日みある法律関係は 待った! 意義あり! の逆転だけです


5)幸運の紋章

レアの出やすさ2倍だよ の言葉に踊らされてる感がある・・・



とまぁ・・・・
はっきりいって ただの愚痴でした><


幸運の紋章は夢を500円で与えてくれるので
現実逃避にぴったしb


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/09(月) 17:32:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<アイコン | ホーム | ぼけてる>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/10(火) 00:58:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

サイクロンマグナム、シャイニングスコーピオンを未だに保持b
コンビニで袋を貰わないように努力してまっすw
  1. 2007/04/11(水) 20:13:05 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

また ブームがくることを祈る・・・・・
  1. 2007/04/14(土) 22:17:08 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

