かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要塞おつかれさま

昨日の要塞のまとめです!

こちらの人数は攻めよりはすくなかったけど
なかなか揃っていたと思います


そこでまずごめんなさい なのが
相手の方がネクソンマジックで神とれなかったらしくて
要塞の倉庫にある神を渡したかったんですけど
こっちもマスターいなくて倉庫からお渡しできない状態でした。。

偶然ですけど神なし要塞になりました


あとやっぱマスターがいなくてわかったけど
なかなかパニックになるね!
マスターの偉大さを知った・・・・

作戦の方は即興で
ハクさんがうまくしきってくれて何とかなりました
まとめてくれてありがとうっ


そして 要塞スタート



門は2分くらいで4番が開きました
それから 奥石守りですb

テチさんが石がんばって回復してくれたおかげで
なかなか粘る事ができました!

石にふとカーソルあわせてみるとHPが結構あったりして
守れるかもしれない!  と思ったときもあったし
石にふとカーソルあわせてみるとHPがかなりヤバイ時もあって
守れないかもしれない! と思ったときもあって
すごい 微妙なラインで進んでいきました

そして 15分くらいは奥石守れたのかな?

最後のでかい石がでて そこからも8分くらいは守ってたような気がします


俺は今回は前半はパララ 後半はローハしてました
ほんとはDEFMRの人にミステとかでもあったんですけど
それするには目があと8個ほしいのと手が4本欲しいのでちょっと無理でした;
 



結果は22、3分で落とされたわけですが
すごく長く感じました・・・時間が早く進んでホシカッタ
ふと時計みたらまだ10分しかたってなかったときは
まだ30分もあるのか・・・と思いましたよ


それから昨日も書いたけど
俺個人としては凄く楽しい防衛でした・・・・




次は守れるように
俺自身もクラメンのみんなも頑張ろうね!


あと 相手のクラブの方見てないと思うけど要塞おめでとうございます!




そしてSS・・・
ぜんぜんとってる暇なくて 要塞関連は3枚しか無かったです・・・
その全部b


1 エンチャントに1回だけなったんですけど
  同時に氷もかかってて うごけない見えないで暇でSSチャンスb

  

hrgsefrsefsese.jpg




2 重い中根性の一枚


kkkrggsgtset.jpg



3 最後の反省会が終わった後のおつかれさま宣言


fferteteseaaa.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/05(月) 09:44:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ネクソンをはじめて褒める日記 | ホーム | 要塞おわり>>

コメント

ともあれお疲れ様でした

月花ってヨシュアいないからまだ防衛じゃエンチャント使えないんだよね

ちなみにジャッジメントの次の相手は『ハァハァ』
  1. 2007/03/05(月) 17:06:21 |
  2. URL |
  3. ふろやん #n75/AxNs
  4. [ 編集]

ヨシュアは用意されていた、ただ電車に乗り遅れただけなんだ、あと おばあちゃんが荷物もってt(ry
とにかくおつかれさま!w
  1. 2007/03/05(月) 22:34:31 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

フロさん>フロさんが要塞の勝ちから負けまで経験できますように! 
      バイト忙しいけどこれからも要塞がんばろうねb


おじょうさん>なるほどヨシュアディレイかっ!
  1. 2007/03/05(月) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/07(水) 10:57:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

