かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要塞まとめ

昨日行われたカルディア要塞のまとめです

こっちの人数は20人くらい
相手の方より
こっちの方が人数が多かった気がします


後今回のパッチから
相手又は自分に何の補助がかかってるか
第三者の目から分かるようになったので
クッキー 完全回避など使ってない事が確認しやすいと思います
これはすごいありがたいことだと思う


クラブルールとして作戦会議で話されたのが

・神裏 門裏 クッキー 完全回避 課金POTは禁止
・もし裏に入ってしまったらすぐ出る
・モンスター変身マント禁止

基本 相手から嫌われる行動は避けたつもりです


XAブレカンできるようなレベルになったので
今回はなるべくPKする側に回りました

アギカンっていっても攻撃結構あたっし
マヒもよくなったり しにかけたりもしました

でもそんな中で
ヨシュアの新スキルのエンチャントが輝いてた気がします

氷のエンチャントつけてたんですけど
1:1で戦った人は高確率で凍りました

これから要塞では必須になりそう・・・


これなら魔ボリのグラシアが重宝されてきたけど
他のキャラで範囲打てば同じ効果が得られるわけです

これから エンチャント導入によって
攻め方や守り方も変わってくるような気がしました


新時代到来!!






SSですが
なんか必死すぎて1枚しかSSとれなかった


uhhgyftft.jpg





あと クラメンの人に私信なんですけど

テストや体調悪いけど
来てもらえて本当に感謝です!

テストある人は頑張って
体調悪い人は根性で治してねb

次も頑張りましょう


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/02(金) 13:53:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<要塞で遊ぶ | ホーム | 要塞直後>>

コメント

多分、どたくんが居たから勝てたんだよ><

多分ね!
  1. 2007/03/02(金) 15:23:53 |
  2. URL |
  3. 鷹茶 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

そういえば入ってたクラブが要塞申請していたのをコレ見て思い出した・・・
もう終わってるだろうな~^^;
仕事が片づいたらログインしてみるかー
  1. 2007/03/02(金) 16:24:37 |
  2. URL |
  3. 有吉@燃え尽き気味 #-
  4. [ 編集]

ヒール連射入りまーすw
  1. 2007/03/02(金) 16:24:43 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

とはいってもグラシアは命中85(だっけ?)
命中時に問答無用で移動禁止だからクリティカル時に効果を発揮するエンチャントよりはまだ重宝される
  1. 2007/03/02(金) 17:46:56 |
  2. URL |
  3. ふろやん #-
  4. [ 編集]

鷹茶さん>俺じゃないよ みんながいたからだよ><      ナイス馴れ合いb

有さん>アレグロはまた今度要塞するみたいですよ
      また顔だしてくださいねb

おじょうさん>PT別にされたしね・・・・
         折角PT同じになったらM1でようともたのに

ふろさん>うちのクラブ ミラ 魔ボリ0
       うちらでカバーするしかないww
  1. 2007/03/02(金) 20:42:25 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

今日の要塞がんばってくださいね!!!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!
  1. 2007/03/04(日) 19:03:50 |
  2. URL |
  3. まきしる #-
  4. [ 編集]

まきさん>自分が出来る精一杯の事をします!
  1. 2007/03/04(日) 20:38:36 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

