かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚醒

えっと 昨日の流れを・・・

5時頃  240達成

9~11時 銀の魚釣り

12時 旅行へ出発と・・・・


細かい流れはネタバレになるので追記にて
12時くらいから覚醒クエはじめました


ステはこんな感じで
ライフ大とクッキーつかって途中まで攻略していきます

grgrgfeeresyrsee.jpg






はじめは 混乱9でバッドブロウ狩り50匹です

drgdrdrfd.jpg


これは普通にクリアー


それから いよいよ本格的にクエです

まず ワルッピ探し・・・

一回スキル最小化せずにいどんだら
重すぎて 落とされた。。;

なので スキル最小化+フルスクリーンでもう覚醒にかけたb

そして もどってきてもう1回チャレンジ
そしたら たまたま目の前にいたので楽にたおせました

tsrtryryrtser.jpg



んでもって次がめんどくさい
30分の間に自分以外のキャラ×2を倒す


jjjrtertsese.jpg


ピンとかすぐ余所見してると
HPの7割もっていくのよね・・・
ライフ大でとりあえず耐え忍びつつ
クリアー・・・・

言葉じゃこんなけで終わるけど
多分ここが一番イライラするところだと思う。。

なんか シルフ 的中 スパボは全然かからないし
DOPの動きがなんかはやくて気持ち悪いし・・・
とりあえず ここ リッチ 最後のDOP が一番めんどくさいです


そして 次は各キャラの願いをかなえていく所です

初めに俺はマキシの願いをかなえました
そしたら 墓の横にDOPマキシがでてくるんですよね
俺それ邪魔だったから なぐったら・・・・


Stage Failed・・・・・


また 仲良くDOPと遊んだ!!!!
ここで1回死にました
それから リベンジしてクリアー

また それぞれの願いをかなえる場所に


ここで 気がついたけど
うらめしや とか 黄泉の使者とかわくけど
この部屋でわくのよね・・・
だから さっきみたいに下手に範囲うってDOPにあたりでもしたら
また やり直しという・・・
もう ほんとっ 靴にガムがつくクエストの次くらいにメンドクサイ
DOPは1発でもあたるとやりなおし。。
おきをつけあれ


なので めちゃ沸く
テチ ナヤ を先にクリアーしておくことをお勧めします・・・


さて それからなんですが
間違えて ボリスの願いきいちゃってDOPボリスをだし・・・

いよいよ ルシの願いであるリッチ×2です

ここが第二関門
ここは 25もっていった完全回避でのんびり削りました

rgsefsefs.jpg



ボリス邪魔wwwwwww
色も近いから ミスクリしたら大変だった。。;
しかも運悪い事にこのボリスを囲むように沸いた・・・・


あと俺はスロットにいれてて連打したせいか
完全回避を17個もつかってようやくクリアーしました


ここが終わればあとはもう渡すだけなので
残り8個になった 完全回避じゃDOPマキシ20は倒せないなぁと思い
町に帰って調達しようとした・・・
でも 1個しかなくて
クッキーとライフ大でいけるのかとある人に聞いてみたら
ムリ とはっきり言ってくれた

ほんと はっきり言ってくれて感謝ですよ
ここでサイフリしたんですが サイフリしなかったら
100%死んでた気がする・・・
あやふやじゃなくて はっきりだったからこそ思い切ってサイフリできました

これが その最後のステ


trtrtetertetwe.jpg



シュミレーションなんてしてません
ただ 真魔でチャレンジしましたb

その甲斐あって うじゃうじゃいて疲れたくらいで
そんなに苦しくも無く くっきーライフ大でクリアー


grgsefsegfrhtjdt.jpg




そんでもって 3時間半かかり

kkkkkkkkkrtttttt.jpg




おしまいっ!



エモは出さないでおこうって思ってたけど
やっぱもやもやしたかったし すぐエモだしちゃった・・・



協力してくださった多くのみなさま 本当にありがとうございました

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/13(火) 11:48:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<進路決め | ホーム | 地球滅亡時計 あと4分>>

コメント

おおおおお!
覚醒おめです^^v
  1. 2007/02/13(火) 12:26:53 |
  2. URL |
  3. マザク #-
  4. [ 編集]

>初めに俺はマキシの願いをかなえました
>そしたら 墓の横にDOPマキシがでてくるんですよね
>俺それ邪魔だったから なぐったら・・・・
おまっwwwww
DOP倒しちゃいかんのは最低限知ってるべきだろ・・・常識的に考えて・・・

再三言うけどおめでとう!
思ったんだけど、DOP瞬殺HPだったらシャム族みたいに異常で消せたりするのかな…
  1. 2007/02/13(火) 13:04:11 |
  2. URL |
  3. ふろやん #n75/AxNs
  4. [ 編集]

覚醒おめでとう!
お疲れ様!
  1. 2007/02/13(火) 14:14:37 |
  2. URL |
  3. セルバーン #-
  4. [ 編集]

おめでとうw
要塞であなたの活躍をたのしみにしていますw
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2007/02/13(火) 18:13:51 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

  1. 2007/02/13(火) 21:24:06 |
  2. URL |
  3. コハク #-
  4. [ 編集]

マザクさん>ちゃっかり覚醒してみました><
        ありがとうございますっ!

フロさん>パララで消す!!
      それは思いつかなかったけど
      そんな恐ろしい事できませんwww
      そこまで俺は勇敢じゃない・・・

セルさん>同じくらいに覚醒できてよかった
       お互いおつかれさまっ!

おじょうさん>できるだけのことはやろうb
         ただ POTディレイ・・・・
         あれが実装されてからの要塞だから
         かなりつらいというのは現実b

コハクさん>シュールだ・・・
        でも その一言で無限大のありがたみが伝わってきますよ
  1. 2007/02/13(火) 21:33:59 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

