かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球滅亡時計 あと4分

タイトルは関係ないです
ただ 地球滅亡時計ってのがどこかの学会が発表してて
それによると地球滅亡までこの間の7分前から4分前に縮まったらしい


まぁ TWの話ですが
怠惰 混沌などを集めるにはお金がいる・・・
よし 高額レアでなんとかしよう作戦の報告

高額レア作戦 結果は途中棄権です

前回話したとおり
怠惰は8個は自分で出しました
朝から夜まで紋章もってひたすら紅4に粘着・・・
あそこの狩場重くて個人的に嫌いだったのでつらかった・・・・

残りの2つはクラメンさんから買いました
たぶん俺のためにわざわざ紅4で狩りしてくれて出してくれたものだと思うので
本当に感謝です;



怠惰の石×10 終了



混沌の酒も本当にクラメンさんパワーです
クラメンさんから9個買ったり譲ったりしてもらいました・・・
ここでも本当に感謝です;
後1個は普通に露店で募集かけました


混沌の酒×10 終了



普通に集めてたら
怠惰×10=7M×10=70M
混沌×9=2M×9=18M

その他 20M  

合計 100M以上

とんでもない金額になってた

でも クラメンさんのおかげで
怠惰×2=4M×2=8M
混沌×9=1M×7+無料+露店の2M=9M

その他 20Mくらい

合計 プライスレス


クラメンさんが俺のタメにしてくれたこと プライスレス・・・・


怠惰 混沌以外でも
生命のかけら マナの結晶 大量のクッキー 聖水 黒海真珠の材料
いろーーーーーーーーーーーーーーんなもの提供してもらいました;


俺がもし覚醒したら
それは俺が240までレベルあげたから とかじゃなくて
俺をたすけてくれた人がいるから とかだと思います


ってことで 240に今日なったんで
できたら 今日覚醒したいです


あと最後に・・・・ 
なんかとてもくさい文になって気持ち悪いです^^



あーもうひとつ・・・・
覚醒した時に載せるつもりですが
狩場で俺をみたら絶対ありえない間違いがあります
その間違いについて詳しく知りたい人がいたら1:1ください
悪いことは絶対しないのでそこだけ信じてもらいたいです

  1. 2007/02/12(月) 20:44:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<覚醒 | ホーム | あと少し>>

コメント

あなたならできますよ^^
かならずね^^b
  1. 2007/02/13(火) 02:46:40 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

どたくんのブログで初めて感動した(*´ェ`*)
(初めて を強調したいのはナイショ

みんなあったかいね。

さて!次は私の番かっ

  1. 2007/02/13(火) 08:52:06 |
  2. URL |
  3. ぺ姐ェ #yW7TRtPk
  4. [ 編集]

いつぞやのサンライズっぽい覚醒エフェにwktk

今日中に覚醒してくれないとこっちが困る(´・ω・`)
  1. 2007/02/13(火) 10:37:22 |
  2. URL |
  3. ふろやん #n75/AxNs
  4. [ 編集]

おじょうさん>めちゃくちゃつかれたけど
        できましたよ^^

ペネさん>今年最高の感動作


フロさん>バインドありがとぉ!
      本当に感謝感謝1!
  1. 2007/02/13(火) 11:07:25 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

