かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声に出して読みたい日本語

この1年はやり残した事だらけです。


・名古屋ドームに2回は中日戦を見に行く
・東京事変のライブ見に行く
・ウッドベース買う
・サックス吹く
・音響の勉強をする
・免許を取りに行く

どれも 達成できずに今年一年何してたんだろう

って感じです。
勉強が一区切りついたから自由になるかと思いきや
なかなか新しいチャレンジができないもんですね。



とまぁ 達成できないというか・・・
一度は言ってみたい単語が思いついたのでここに書いておきます
2007年にはこれが言える様に・・・
達成できるように・・・

来年の目標としてここに掲げて起きます


「30分でレアでたよ」
「シャルン買おうかな・・・・」
「自給200K」
「猫しっぽがでたー んー・・・魔法師ほしいなぁ」
「夢売りついたけど 明日も行きたいなぁ まだレアある・・・」
「APWにインクリいれるね」
「APWまたつくろうかなぁ~」
「ちょっと倉庫にお金はいらないから受け渡ししてください><」


どれもこれも 超妄想です


これが人前でいえたら 一人前






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/30(土) 14:45:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<簿記帳 | ホーム | 2006総決算 その2>>

コメント

30分でレア出た は達成できたな

ピライオンだがな!
  1. 2006/12/30(土) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

APWまたつくろうかなぁ~
ってもういっちゃいましたよっ!
自給200kは本気でやったら達成できそうですけど何か?(ぁ
  1. 2006/12/31(日) 15:57:03 |
  2. URL |
  3. クレイクレス #-
  4. [ 編集]

総決算ぱくっちゃってスミマセン・・・(´・∀・`)

30分でレアでた(切符
ちょっと倉庫にお金はいらないから受け渡ししてください><
達成しました!

まっくしみんで時給200Kとか修練使わないとなかなか・・・!
  1. 2007/01/01(月) 02:23:22 |
  2. URL |
  3. らしる #-
  4. [ 編集]

おじょうさん>おじょうさんのレア運なさは俺以上だと思うよb 先輩ってよぶわ!

クレさん>ブッシュ大統領がお怒りです
      アメリカ軍におきをつけあれ

裸汁さん>俺のブログ誰も見てないとおもってたからぱくってくれたおかげで宣伝効果になったよb
       2個も達成してるなんて立派な大人だ・・
 

  1. 2007/01/01(月) 21:53:54 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

「ねんがんの アミティスプラチナウィング をてにいれたぞ」
→「おk、鎮魂でインクリ出してきまふ」
ぐらいは言うかもね
APWの見た目好きくないんよ(´・ω・`)

そのためにも要塞カモォォォン
  1. 2007/01/02(火) 09:43:16 |
  2. URL |
  3. ふろやん #-
  4. [ 編集]

KBWかAPWか はたまたPS3かWiiかっていう悩みだねb

要塞ね 多分そろそろでしょ!

それまで狩りに精進!
  1. 2007/01/02(火) 20:48:17 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

