かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006総決算 その2

これもうバトンみたいにやりたい人はどんどん振りかえるといいと思う!


(1)2006年に1番初めにとったSS

スクリーンショットみてみたら これが一番はじめだった


TWCI_2006_3_31_0_15_9.jpg



まぁいつかブログのネタにつかってやろうと残してあるチャプター画像


(2)2006年一番はじめに残ってるチャットログ

俺のは7月にincreaseの残霧さんがたまたまINしてたので
連絡とれるincreaseの人全員呼んで
increase Vs 月花風鳥 でCvCしたときのログが残ってる。


(3)イベントの戦跡


・チョコが欲しい!チョコが欲しい!チョコが欲しい!イベント(2月

 こんなのやった覚えありません
 ただ イベント名前があまりにも必死で気持ち悪いです。
 だから得したこともない


・キャンディが欲しい!? ホワイトデーイベント(3月

 同じようなイベントで全くたのしめなかった
 多分POTかたいまつとかくらいしか手に入れてないと思う


・ゼリッピの大襲来!

 町中にゼリッピたくさーん
 町の外でもゼリッピたくさーん
 こんなイベントもう たくさん・・・・


・GM秘密商店を探せ!

 こんなイベントあったんだ・・・・
 とりあえず ていていの萌色ショップは覚えてる


・「下級モンスター召喚」大バーゲン

 バーゲンとかにつられるほど俺の財布はゆるくない


・課題をクリアせよ!テイルズ写真大会!

 商品が期限つき聖羽・・・
 期限つきに興味なかったからやってない


・モンスター大襲来イベント(7/22(土)

 夏だったから うらめしやとか沸いたやつね
 20匹くらい倒して帰ったヨ
 手に入れたものは モンスターのドロップとやるせなさです


・キャッチ・ザ・サマーウィング!(8月

 初めの方はテチだけ10枚手に入れるもんだから
 マキシの俺には関係ないとか思ってた
 とある方のお手伝いにより
 このイベントで魔法師4個手に入れました!
 そのうち2個は失敗こいたけど
 その残りの2個でモナ血できた このイベントは得したと思う


・テイルズウィーバー植樹祭(9月

 木を買うのにお金がいるのでやめました


・伝説の島「ハゼのアイランド」へ行こう!(11月
 
 治療の館「病院」へ行こう!
 入院してたんで やってません・・・・


・テイルズウィーバー ミリオン・ウィンター!(12月

 全鯖に100個ドラム・・・
 つまり最高でレンムには10個くらい?しかまわってこない
 無理と思いつつも とりあえず応募
 手に入れたもの たいまつ7個><


・ヘルプ・ザ・ユキダルマン!(12月

 1回もヘルプしてません・・・
 

こう振り返るとネクソンも結構イベントしてるってことが分かった
本当に魅力的なイベントの数々です。


(4)ネクソンに貢いだお金

紋章を最近いつも買ってるb

2006年 貢いだ金額は多分総額8000円くらいだと思う。




こんなところかなぁ

まぁ あっというまに1年過ぎたって感じですよ

来年もネクソンのイベントに期待
2006年にやったやつをもう1回やるなんていう発想力の乏しい事は無いと信じてます




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/28(木) 17:48:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<声に出して読みたい日本語 | ホーム | 2006年総決算その1>>

コメント

サマーウィングのお陰で二、三回モナチャレンジできました、結果は悲惨だけどねw
夏羽があったからお金がすぐに溜まってよかったと思うよw
  1. 2006/12/28(木) 19:53:26 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

誰でも少しは儲かるイベントがいいよね!
  1. 2006/12/30(土) 14:35:13 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

