かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロマン狩りのススメ

終着駅まで到着にはあと3ヶ月くらいなんですが

どー考えても
終着駅後のお楽しみするには お金が足りません。


そのためにはどでかいレアを出すしかない・・・


ただ理想と現実は違うから
レアなんかでないのが現実・・・
そのせいで狩りに飽きてしまう

だからこそ俺は
今日もレアが出るイメージをしながら狩りをする
その名もロマン狩りをしてます
いつも頭の中じゃレアでてるから狩りに飽きないb


ロマン無くしたら男は終わりだから
今日は砂板が出るというロマンをいだきながら狩りしてます


ロマン狩り最高だぜ!!!


etawerawra.jpg








あーまじで悲しいよ・・・・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/16(土) 10:31:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<レアが出た | ホーム | >>

コメント

一番のりじゃw
まぁロマンに挫折した俺がここにw

どたロマンに期待w
  1. 2006/12/16(土) 12:40:48 |
  2. URL |
  3. シャルティア #-
  4. [ 編集]

インクリ買うのが嫌だから正午ぐらいからせっせとサイモペイン100個集めてインクリ作って祭祀長に投入して壊れた、、、達成感は夢無限大
  1. 2006/12/17(日) 00:44:47 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

シャルさん>早く TWで一緒にロマン狩りしましょ! 少なくとも俺よりロマン装備多い・・・


おじょうさん>壊れた事は無駄じゃないさ!経験値とか・・・時間とか・・・ うん・・・・ 夢無限大!
  1. 2006/12/19(火) 00:24:21 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

