かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TW引退危機 2回目

チャプター11のじゃんけんイベで
TWまじで休止してやろうかと考えて

何ヶ月たっただろう・・・・


また 嫌になったことがありました。


それはクリスマスDのことです・・・

4,5時間かけてドンドン進むPT
さすがに2時くらいだからドンドン沈むeye


きがついたら寝てて 
30分も他のPTメンバーを待たせて

そのしっぺ返しで俺はブローチもらえないという事体に・・・
その瞬間俺のやる気のブローカーが落ちた



まず なんか肝心な所で寝た自分に嫌になって
それで他の人とかも待たせたりで・・・

あとそのほかにも 
その前日まで頑張ってて
最後の最後にもらえなかったブローチのことを考えたら


久しぶりにダメダメモードになった。。;


その後 とりあえず休止するーとかクラチャで大きく吼えて
なんか みんなをひっかきまわした・・・


その後 PTのメンバーの人の親切で
そのダンジョン進行に必要なアイテムがもらえました
その節は本当にありがと・・・
迷惑かけたのに そこまでしてもらえて感謝です



そのお陰で 失敗した15分後に新しいPTメンバーをみつけ
無事にクリアーしてブローチもらえることになった。



こう考えると 俺もなかなかもろい人間ってことがわかった。


だからこそ
フォローしてもらえて感謝感謝


あと どーでもいいけど↑の文を
ラップみたいにインをふんで書いていこうと思ったけど
途中で脱落した・・・





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/05(火) 01:13:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<反対からよんでも | ホーム | 幸運>>

コメント

>ラップみたいにインをふんで書いていこうと思ったけど
暗い内容のハズなのにこんな面白いことしようとするどた君が大好きです
  1. 2006/12/05(火) 11:00:39 |
  2. URL |
  3. ふろやん #n75/AxNs
  4. [ 編集]

とにかくブローチおめでとう^^
これからも高束縛に磨きをかけてください(゚Д゚)
  1. 2006/12/05(火) 11:29:44 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

ふろさん>この内容暗いから消そうかと迷ってる・・
       そんなコメントをくれたフロさんが大好きです

おじょうさん>これは家宝にするし^^^
         超束縛にするよ! まっててちょ
  1. 2006/12/05(火) 18:34:42 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。