かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悟り

ここ最近紋章の話ばっかで嫌になる・・・・


それでも 今日も紋章の話




俺は幸運の紋章を持って気がついたことがある。
それはTWじゃ全く幸運になれないこと・・・
でもリアルじゃ幸運だということ!


この間 盲腸で入院してたわけですが
結構危なくて 結局大腸の一部分も除去したわけですが
普通なら吐き気、発熱+ものすごい腹が痛くなるらしいです

でも俺は普通に二足歩行できてた。
ただホンダのアシモみたいな歩き方になってたけど・・・・

それでもあまりお腹痛くなくて 吐き気も発熱も無かった


そのおかげで医者が親に
「息子さんは痛みに鈍感ですか?」と聞いてきたほどだった。


ものすごい痛いはずなのに痛くなかったこと
そこを見れば幸運だったと思う。





でも、何よりも幸運なのは


またこうして青い空を見上げながら 息が吸えていることかな・・・・








ブログのこの痛さにも俺は鈍感だよ><


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/15(水) 01:56:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<< | ホーム | チャクラ君4>>

コメント

丈夫なんか丈夫やないんかよぉ分っかぁせんね(´・ω・`)w
  1. 2006/11/15(水) 02:09:03 |
  2. URL |
  3. ○ミ○リ #-
  4. [ 編集]

『どた』の”ど”は『どんかん』の”ど”でいいよもう(´・ω・`)

た?
たくましい でΣd(>∀<
  1. 2006/11/15(水) 10:43:16 |
  2. URL |
  3. ふろやん #n75/AxNs
  4. [ 編集]

元気に生きてることが幸運なのよ^^
レアが出なくてもね^^^
  1. 2006/11/15(水) 15:52:47 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

○ミ○リ君>完全回復じゃないからなんか欝!


ふろやんさん>キガツカレマシタカ
          ど 鈍感
          た タコボケカス の方が俺っぽい
           

おじょうさん>そうそう 生きていくことの大切さ?いじめが多いからこそ悟したんだよ^^^

  1. 2006/11/15(水) 17:48:43 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

