かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プシオンと詐欺注意

最近無料化のせいなのか
よくわからないですけど・・・

羽毛詐欺 

→神鳥の羽を天空の羽毛といつわって売ること


魔法師詐欺

→魔法師の石を黒真珠といつわって売ること



これらの詐欺多発なんで きをつけましょう。


あと・・・

そろそろプシオンの歳なので
プシオンを作ろうとしました。



fafafafaa.jpg




失敗するなー って思いつつ
結果は・・・・・・・



gagaag.jpg





なんでですかーーー ちきしょうっ!!!





さすがに 黒真珠と魔法師はみわけられたか・・・・・・

あと・・・Nノトスじゃなくて改なところも・・・・








・・・・・詐欺とか辞めようぜb
  1. 2005/11/18(金) 17:41:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<ぷしおん | ホーム | 俺の行く末>>

コメント

どたしゃ、いつの間にか強くなってますねb
この調子でメギストンまで突っ走ってくださいw
  1. 2005/11/20(日) 23:55:07 |
  2. URL |
  3. ヌドル #-
  4. [ 編集]

ヌードルさん

>すごい強いクラブの人に廃人認定された俺・・・・・
  1. 2005/11/21(月) 22:29:50 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

ん、俺も廃人だと思って接してるよ(はぁと
  1. 2005/11/22(火) 02:31:11 |
  2. URL |
  3. ヌドル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

