かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

防衛3 と 引退

今日は午後 軽いクラブイベントをしました

土曜日になると要塞の庭園で範囲のみのPKができるので
かるいPKゲームをしました。


ただ いつのまにか不思議と!!!

俺だけが殺されてる事に気がついて
結局 どた殺しゲームにかわりました

シルフで華麗に逃げる俺

4,5人が俺を殺そうと必死においかけてくる・・・・

結局 
後半ロスタイム 門付近でピンのCSをうけ死亡

名前載せるっていったけど・・
やっぱ一応名前は伏せますヨb





さてはて 今日は要塞の防衛でした


SSとったんですけど・・・
なんか どれ見ても移動中のSSで
俺しかうつってなくて・・・・・
むなしくなったので 今日も何もないです


相手の反でうかつに月光がうてない状態でした・・・・



なので 途中でうざスキルのミステをかけてました。


結局なんとか防衛できました



次も全力でがんばりたいと思いますb




そして最後に悲しいお知らせ
なんかイメージ繋がりで
見たこともないマンティスキングを描いてくれって言われたけど・・・


もう無理www


俺の絵描きとしての人生は幕を閉じますね!


何描いてもテラノが強すぎて
あれに勝る絵が描けません


1週間ばかりでしたが俺の絵人生を終えようと思います



また暇があったらここに載せる日がくると思うので
それまで いわゆる絵描きは引退します!



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/10(日) 01:11:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<防衛 | ホーム | SS大処市>>

コメント

絵描き引退お疲れ様でしたw
あなたの絵は世界が感動するものでしたw
ってことで次の防衛も頑張りましょうщ(゚Д゚щ)カモーン
  1. 2006/09/10(日) 15:37:57 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

いやー名前伏せなくてもよろしだったのにw
俺の名が有名になるのは光栄だよbbb
でも、へんな疑いで書かれるのはいやだけど・・・(/дゞ)
さっき絵みたけど最高に絵心を感じた^^b
引退してもがんばって書いてみようよ!!^^^

さぁ、防衛!ファイトー♪しっかりー♪がんばろー♪
  1. 2006/09/10(日) 21:33:36 |
  2. URL |
  3. (羽oдo)誰かな? #0qwr4hg6
  4. [ 編集]

題名に釣られて読んじまった罠。絵のほうを引退かよ。まだ防衛してたのか・・やるなカズハ・・
  1. 2006/09/11(月) 08:27:08 |
  2. URL |
  3. コハク #-
  4. [ 編集]

いいなw

私もそのゲームに参加したかったな(*´ェ`*)
  1. 2006/09/14(木) 18:59:23 |
  2. URL |
  3. ペ姐ェ #yW7TRtPk
  4. [ 編集]

防衛戦でれなくてごめん;


リアルどた殺しゲームを罰ゲームでする?
  1. 2006/09/25(月) 19:40:08 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

