かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS大処市

なんかSS整理してたら
意味わからないSSばっかだったので
そのまま削除するんじゃなくて ここに載せようと思うb

その1
20060908153329.jpg


なんかわからないけど 多分この時の俺の心境として
龍が昇る→龍が勝つ→中日優勝 って思ってたからのSSだと思う!
また 中日が今年優勝したらこのSS使おう



その2
20060908153437.jpg


発言の痛さはおいといて
誰かにとってもらうんじゃなくて 自分でSSとってるという悲しさ
もちろん俺のデスクトップはパソコン買ったときから変えてません
普通すぎて公開する気もおきない


その3
20060908153647.jpg


HPがほぼないサボタンを何でとってるのかと思ってたら・・・
その4に続く!


その4
20060908153746.jpg



なるほど! 
座標がくるっててトドメがさせないからわざわざSSとってる
すごく無駄


その5
20060908153908.jpg



カシムシなんて今じゃ珍しくも無いのになぜかSSとる俺
なんだろカシムシがジャンプするところをSSにおさめたかったのかな?





っと やっとこれで半分

長くなるのでまた明日この続きやります。


SS大処市は9/9まで!!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/08(金) 15:44:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<防衛3 と 引退 | ホーム | やる気まんまん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

