かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

防衛

とりあえず防衛おつかれさまでした。


防衛してて思ったけど
マキシの的中って本当にすごくてセコイスキルだと思った。



でもマキシから的中とったら
鬼から金棒を奪うようなものだから・・・・・
的中は今後もあり続けますように!


あとマキシが強いといわれるのは的中だということが
まじで最近わかりました・・・
(今までずっと月光が強いと思ってたから


↑まぁ ここテストにでます


ずばり的中だけにこの予想は的中するでしょう
メモのご用意を



さて 防衛の話ですが


あまりにも夢中になってたためSSがありません。


なので・・・・絵を描かせていただきました。
少しでもわかりやすくなるといいなと思ってます。


まずミステをかけます

20060903022115.jpg



それから俺は魔剣なので月光をうちます

20060903022106.jpg


そしてそれでも倒せなかったら神獣が何とかしてくれます

20060903022121.jpg



とりあえず俺の要塞はこんな感じでした・・・・



尚この絵は無断使用していただいても結構です

携帯の待ちうけなどにどうぞ



  1. 2006/09/03(日) 02:31:06|
  2. | コメント:11
<<防衛2 | ホーム | モナ>>

コメント

それじゃね・・・

テラノがとても弱そうです。
あと月光がΦにしかみえません

こんどテラノ描いておくってみよかな・・・
本 物 を
  1. 2006/09/03(日) 03:07:10 |
  2. URL |
  3. 朝宮ゆう #-
  4. [ 編集]



ニヤニヤノ∀`

|彡サッ!
  1. 2006/09/03(日) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. ハクサン #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

絵心がアルネ!(*´ェ`*)b
  1. 2006/09/03(日) 18:26:05 |
  2. URL |
  3. ○智 #-
  4. [ 編集]

テラノ、クオリティたかすwwwwwwww
  1. 2006/09/03(日) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. せるばーん #-
  4. [ 編集]

なんかテラノに物凄く引かれるw
まじで携帯の待ちうけにしてみるか(ぁ
月光も気持ちは分かるよ、、、、w
  1. 2006/09/03(日) 21:13:39 |
  2. URL |
  3. お嬢 #-
  4. [ 編集]

朝君>正直俺のが一番ホンモノに似てると思う
     アゴのところが激似

ハクさん>閲覧量500SEEDねbb

百智さん>きもかわいいでしょ!

セル吉>アイテムデザインとかおくってみようかな!

お嬢さん>俺の絵 見続けると危険ねb
       目にも悪いしから
      
  1. 2006/09/03(日) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/05(火) 01:11:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すげー勉強になる__〆(□-□ )フムフム
  1. 2006/09/05(火) 01:36:58 |
  2. URL |
  3. コハク #-
  4. [ 編集]

あまりにも絵がうますぎて
月光に要塞の作戦ぱくられてしまう。。;
  1. 2006/09/05(火) 09:42:51 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

クラブ内で噂の絵を見に来t
なぜ1度も開かなかったかが不思議で仕方が無い

ミステ、これは意外といいんじゃね?
月光、せめて黄色にしよう。な?
テラノ、幼稚園児はもっと色つけるぜ?(クレヨンで
  1. 2006/09/05(火) 23:16:47 |
  2. URL |
  3. 風炉 #n75/AxNs
  4. [ 編集]

風さん>月光は蒼い! 
     それは俺が一番よく知ってる
     まぁ3分でかいた絵だし きにしないで!
  
  1. 2006/09/06(水) 01:33:19 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

