かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君に届け

君に届けの最新巻を友人から借りました


わからない人はごめんなさい
今の自分の状態が まさに最新巻の龍とちづの関係みたいで

もう なんかね・・・・


読んでて くーーーーーーーー ってなりましたよ



龍がハッピーになれたら
自分もハッピーになれる気がしました!




  1. 2012/02/10(金) 23:08:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

いろいろと

この2週間 仕事でやらかしまくりです


結構へこんでます
ほんと 責任重すぎですよ・・・


2年目になって 結構気が緩んでる気がします
もう一度引き締めて 頑張らないとね




リアルが落ち着いたら また馬鹿みたいなブログかきますね!





リアルで馬鹿なことしてなかったら へこまずに元気でやれてるんですけどネ



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/07(火) 21:35:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

