かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一方 その頃

もう1つブログ


今日久しぶりに研修で同期と会いました
そこでの会話

同期  「同期の〇〇と〇〇が今つきあってるらしい」

俺 「まじで?」


俺の知らないところで彼女GETしてる人がいるんですよね



一方、どたはサマークーポンをGETするのであった



その同期に言いたい
彼女5000人つくってもガブリエルの守護翼は手に入らない
クーポン5000枚集めるとガブリエルの守護翼が手に入る


どちらが勝ち組かは一目瞭然であった






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/24(水) 22:09:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

さまーういんぐ!

サマーウイングイベ!!!


ついに4年目突入ですね


1年目 頑張れば聖羽がもらえる と聞いて
一生懸命になった夏

2年目 補正しょぼいけど見た目がいいから と聞いて
一生懸命になった夏

3年目 また今年もやる と聞いて
やる気おこらず やらなかった夏


そして4年目です!


もらえるアイテムみたんですけど
あの肩パットがついてる羽がほしいのでやります

あれつけてるだけで世紀末王になれる気がして



とにかく 毎日 羽をつれて一攫千金を目指す拷問イベがんばりますb











テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/24(水) 20:27:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

よくあること

書くこともないので
リアルな日記ですよ


この間仕事場で掃除してたときに
カナブンが死んでて外につまみ出そうとして
つまんだら 完全にゴキブリでした

先輩や上司がみてる手前 「きゃー」 とか言って捨てれないでしょ
社会人だから お! どた! 頼りになるぜ! って思われないといけないと思って
そのまま素手でゴキブリもって外に捨ててきた


でも よく考えると


完全にヤッチマッタZE☆!




頼りになるぜ! っていう評価よりも コイツ素手でもつとかやばいだろ・・・っていう評価がつくと思うんだ!




社会人になるみんなへ
ゴキブリは素手で掴んじゃダメだよ><


  1. 2011/08/09(火) 00:14:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

何気に

何気にTWみてみると
往年の名選手がちょくちょく復帰してるんですね


自分がTwはじめたころ 一線で戦っておられた方々(通称 雲の上の人)をみかけます


名前をみるだけでピンときますね


自分もそうなりたいと思ってたところなんですけど
昔から知名度も無かったのでそんなこと思ってくれる人もいないんですよねー



ちなみに今週の日曜日にTWはじめて7年目になります




          高校3年の夏にTWはじめる
               ↓
              はまる
               ↓
             大学落ちる







            いい人生でした



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/01(月) 23:48:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

