かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼哭の城二の丸 後編

前回の続きです



城に突入した4名でしたが
さすが上級クエということもあり敵の強さが半端なかったです

まず敵のスピードが半端ないです 例えるならゴキブリクラス
すぐ追いつかれてボコボコなぐられます


そして それぞれのフロアにボスや中ボスがいるんですよね

ookami.jpg


このSSは「蒼炎の狼」Vs「一匹狼どた」との対決の図です
Ptを組んでるんですが どうも孤独な気がしました

城に入る前に「役立たず」とか「いい加減に城よ」とか言われてましたもん・・・・

そうです 完全に数合わせなんです^^b



そして この狼を倒し一向は第一フロアのボスにたどりつくわけです

bosunosu.jpg


このSSはボスと死闘を繰り広げている図です

背を向けているのは逃げているんじゃないです
相手を油断させているんですよ



そして なんとか第一フロアをクリアー


しかし 城1レベルだと思っていたので
POTとかも準備しておらず ほとんど物資は枯渇してました

そして力尽きてしまったどた・・・・

1人死んで 町に戻ることになってしまったのです

結局みんな途中で戻ることになりました
3時間くらいかかってたのに
途中で死んでしまい 本当に申し訳なかったです



その後 みんなリベンジを誓ったわけです

44444444.jpg


1人で行け とか!!!



もう一度 上から 4行目をご覧ください

555555.jpg




もっと優しくして


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/10(日) 17:15:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

鬼哭の城二の丸 前編

かなり 長くなるので前編 後編にわけて書いていきますね



久しぶりに復帰した友達がいたので何かすることになり
鬼哭の城 二の丸へ行きました


まず!!

入るまでの道のりが半端ないです


111111.jpg


みたらし団子を越後屋に2500個貢ぎ
糖尿病にするというクエをしなければ城2には入れません


これにまず1時間ちょいかけました


こんなことに1時間もかけてたなんて
将来自分の子供が出来たときに話せないです

「おとうさんはみたらし団子を1時間かけてNPCにあげてたんだぞ エッヘン」



そして みたらしをあげたときクエ発生のエモが出たので
それを確認し 城に突入しました!

ポータルを見つけるのに5分くらいかかりましたよ 広すぎです
将来自分の子供が出来たときに話せないです


そしてポータル発見 いざ突入!!!!

222.jpg

エモがでたあと もう1回越後屋にはなしかけて
クエを発生させなきゃいけなかったみたいです><


もともと もう1回越後屋に話しかけなくて大丈夫? と聞かれてたんですけど
そんなことしなくても いける! 俺を信じてくれ と言っていたので
俺に対する非難が集中しました


3333333.jpg


ミスなんて誰でもしますよ
そういう時こそ 白紙! 真っ白にしてもらいたいですよね
城だけに


<続く>

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/10(日) 00:15:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

七夕

今日は七夕


彦星と織姫が出会う素敵な恋の物語の日☆
俺も過去の七夕にあった出来事を思い出してみた


















特に何も無かった


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/07(木) 22:55:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

