かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼーなす

今日ボーナスもらいました


使い道は貯金安定です



お金使うよりも 増えるほうが楽しいです
結婚するまでには300万貯めたいんだ って話してたら

「きっと1000万くらい貯まるよ だって無理でしょ?」みたいな事いわれました


こんな事言われたらカチンときますよね
だからちゃんと 言っておきました



「おっしゃる通りになりそうです」





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/30(木) 23:41:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

花イベ

昨日のアプデより



5.アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」を開始しました。



こういう〇〇を育てようイベって毎回やってる気がする
ちなみに僕は〇〇育てようイベを1回もやったことありません



なぜなら自分という器を育てることに精一杯だからです




ー完ー


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/23(木) 22:38:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

つかれた

ちょっと仕事で嫌な事があって
久しぶりにいろんな人に電話してみました


高校の友達だったり
大学の友達だったり
仕事の同期だったり


とりあえず それぞれと今度飯食いに行く予定をたてました


やっぱり 困ったときは友達ですよね!
いざというときは頼りになります


当然、TWの中にもいますよね!
もう出会ってから5年くらい立つ人もいるし
高校の友達よりも長い付き合いしてる人もいるんですよ?


みんなに会いたくなってinしてみました



heeesetry.jpg



余計に悲しくなった

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/17(金) 23:43:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

定例 生存報告

おひさしぶりです
定例の生存報告ブログです


僕は生きてるんですけど
みんなは生きてるんでしょうか

jinnrui.jpg


僕自身もTWに入る前に布団に入る生活が続いてるので
なかなかみんなに会えません


みんな生きてたら またここにコメントしてほしいです



ちなみにどたは仕事に疲れてて瀕死の状態です





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/16(木) 00:15:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

器の大きさ

「器が大きいね!」


こんな事いわれたことありますか?


人としての器が大きい


こんな人になってみたいなぁ と常日頃思っていました



でも そう思ってはいるものの
僕をけなすようなチャットをした者にはブログさらし者の刑に処しているので
思ってていてもなかなか器が大きくなりません


そんななか日ごろの行いが悪いせいか虫歯ができました
昨日その処置をしたわけですけど


よく調べてもらったら 虫歯が6本もありました



俺って器が大きいから虫歯1本を口に住ます そんなかわいそうなことできないんですよね
1本住むくらいなら 6本住みやがれ! 
器の大きさが現れた瞬間ですね




どた     「こんなに虫歯 あるんですね^^;;;」


歯科助士  「そうですね・・^^;;;;」






俺の口の中でゴールドラッシュが行われていた事実






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/07(火) 20:42:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

