かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回 どた総選挙 結果発表

ついに結果発表

どた総選挙!!!


1位になった人には センターの座をプレゼント


今年は誰に栄冠がかがやくのでしょうか!!!




まず 3位からの発表です


3位 どた!    ブログを6年続けてるその努力が認められました


そして 2位です


2位 どた!!  クライデン峡谷の平和を今日も守り続けるその心意気にファンが感激



そして注目の1位は???


1位 どた!!!  やっぱりこの人しかいない! 日本の未来はまかせたぞ!!!





俺今年で25なんだけど
まだこんなことやってんだよね

最高に幸せな人生だと思うわ




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/27(金) 21:28:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

怠惰

レアでちゃった☆


怠惰



怠惰の石です




父の日のプレゼントにします




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/27(金) 21:13:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最近あれこれ

ハルヒが嫁いできました
そのためにお金を貢いできました


aaa.jpg




そのあと みんなが揃ってたので
ネオテシス2へ


魔導師選択してた馬鹿の図


nazo.jpg



元々役立たずなのに さらに役立たずになってどうするの?的なこといわれた
リアルで氷魔法を撃たれココロが凍った


そして そのあと寝る時間になったので寝ようとしたんです


そしたら・・・



どた:じゃあ おやすみー
Aさん:ぁ どた君
どた:え?


特に用もないのにやたら呼び止められる



寝さしてくれないんですよ


それが以下



oyasumi.jpg


oyasuminnnano.jpg



完全にすべった



そして ACの話になり俺いつのまにか空気




誰にも気がつかれることなくログアウトするのであった






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/24(火) 22:03:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ハルヒ!

課金してきました


そして 箱買おうと思ったんですけど・・・・・


【宝箱】
   宝箱「唯我独尊」 1個  200P/30日
   宝箱「唯我独尊」 5個 1000P/30日
   宝箱「唯我独尊」 11個 2000P/30日



たかすぎわろた!!



なんだよこのインフレ


今から挑戦するけど
全部POTだったら憂鬱になります


ハルヒだけに!







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/19(木) 22:04:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今きがついた!

今なにげにハルヒとタイアップイベントしてるんですね


寝てる間にそんなことになっているとは・・・
ネクソンって何気に凄いですね

そんな大物とコラボできるなんて
CMとかも結構有名な番組の途中で流れたりするし


みんなが課金してるおかげだね^-^b



ハルヒのためにちょっとお金かけるわ・・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/15(日) 23:47:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

睡魔

ガチで眠たいです



学生の時と時間間隔がちがいすぎます・・・


        学生                           社会人

夜 10時  これからだぜ!!!!               眠たい

   11時 あと4時間はいける!!!             ZZZZZZ

   12時 あしたになったぜぇええ!!!          ZZZZZZZZ

    1時 まだ よゆううううううう!!!          ZZZZZZZZZZ

    2時 そろそろ寝てやってもいいぜ!!!    ZZZZZZZZZZZZZZ




こんな感じ


ガチで気がついたら最近10時半に寝てる
大学現役の時の僕がタイムマシンできたら 確実に「寝るとか時間の無駄 おきてあそぼうよ」って言ってる


けど


体は正直


さぁ 寝る時間だ おやすみ

10時半にねるとか いつからこんなに良い子になっちゃったんだよ・・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/10(火) 22:29:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

netu

昨日まで3連休だったのに熱でてました



昨日のお昼にやっと熱がひいたんですけど
それまで39度近くあったので この連休はずっと寝てました


携帯も遠くにおいてたので連絡が誰ともとれなかったんです


音信不通になってて申し訳ないと思ってました




でも 携帯を開くとそこには何事もない壁紙が映し出されていたのです





誰か僕と友達になりませんか?






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/02(月) 22:13:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

