かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこだいすき!

TWでは6年間ずーっと基本装備として猫仮面を装備してきました

neko.jpg


猫が好きだから

かわいらしいから


そういう理由で装備し続けてきました



当然リアルでもそうですよ
今日も仕事してる時にお客さんのところに猫がいたのでたわむれようとしたんです


そしたらじゃれようとして
猫がかみついてきたんですよー><

ちょっと皮とかめくれて血とかでちゃうくらい どーってことないですよね><


110418_193814.jpg




ねこさいこー><><><><



kitune.jpg






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/18(月) 19:53:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

カラオケ

ブログは更新できる日に更新しておくべき
あと2個くらい記事かきます


土曜日にカラオケいってきました


リアルのことあんまり書かないようにしてるので
「どた」の中身がそこまで見えてこないと思うんです


カラオケで歌った曲をここに羅列するだけでも
いかに僕がクールでナイスガイかが分かってもらえると信じています


ドリカム    「何度でも」
ミスチル    「HANABI」
レディーガガ  「ポーカーフェイス」
嵐       「belive」 「troublemaker」
ボルノ     「アゲハ蝶」
RAD     「DADA」
東京事変    「ドーパミント」
斉藤和義    「うたうたいのバラッド」
ひととよう   「ハナミズキ」
AKB48   「会いたかった」
KARA    「ミスター」
perfume 「チョコレイト・ディスコ」
ハイカラ    「pride」
高橋瞳     「僕達の行方」
玉置成美    「reason」



気がついたらガンダムSEED歌ってた


ここに登場するキャラクターでキラっていうのがいるんだけど
そいつが言ってた
「守りたい世界があるんだ」って言ってた


どんなにリアルに住む人々がすきそうな曲をチョイスして歌ってみても
自分が好きなもの(言い換えると世界)だけは守っていかないとダメですよね


気がついたらガンダムSEED歌ってた





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/18(月) 19:37:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

二年目

二年目の社会人生活がはじまりました



後輩の女の子も入ってきたけど
彼氏持ちでした


世の中は非常


それで 
この間 歓送迎会があったんですけど
ベロベロに酔ったその女の子に

「中国の山の奥地にいそうですよね^^^」と言われました





ネット世界に篭っているので あながち間違いではないと感じた今日この頃




  1. 2011/04/18(月) 19:02:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2次パスワード

TWに2次パスワードというシステムが組み込まれました


なんと ネクソンIDの他に
キャラ選択する時もう1回別のパスワードをうちこまないといけません



おそろしくめんどくさいシステムが実装されました


俺みたいなパスワードを覚えられないチンパンジーを撲滅するシステムです




でも 俺はチンパンジーじゃありません
そこにあった紙と鉛筆を使い 2次パスワードを紙にうつして保存することに成功



類人猿に進化したのだった!


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/07(木) 22:02:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

再開

再開です!


休止してた間いろいろありました
例えば 俺の誕生日とかです


驚くほどみんなに認知されておらず
たまらず自ら「今日誕生日なんだ」と告げました


そんな24歳になりました


またブログ再開していきますのでよろしくお願いします!






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/04(月) 21:20:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

