かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歴史の道しるべ

TWをはじめてあと半年で6年になります


オープンβの頃からしていたので
知らないことはありません

いわば 赤ちゃんだった頃のTWをしっており 今現在大きくなったTWの姿もしっているわけです


TWが成長していくなかで
数々の障害(バグ)がありました
それをリアルタイムでしっています

ブラッディードールの大量発生バグ 通称「血バグ」から
アイテムケータリングシステムの悪用 通称「ケータリング」バグ
お金で勝ちを手に入れ 今場所中止においやった 通称「大相撲賭博バグ」とかですね

知らないことはありません


歴史をつなぐ


これが今僕に与えられた使命だと思います










だから狩りはしません




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/25(金) 23:09:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

レベル

何気に経験値が10Mも貯まってます


頑張ってここまで狩りしてきました!感が皆無ですが
それでもチマチマ少しづつ狩りしてきた成果があらわれています


あと、1つレベルを上げるのに1年以上かかってるんですよね


かかりすぎ! って思う人もいると思うんですよ
何故僕が1年に1回しかレベルを上げないか分かります?


答えは簡単ですよ

すぐレベル上がる人の1レベルと
1年に1回しかレベルが上がらない人の1レベル


どちらの方が貴重だと思います?


もちろん後者でしょ!


僕は価値のある貴重な1レベルを手に入れるため1年かけて努力してるんです




^^b



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/21(月) 22:04:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

3代目

僕のペットもついに3代目が生まれました

riza-don.jpg



ゴムのかけら や サメのひれを主食としてます
ロウも食べるみたいですね



将来がとっても楽しみです




今までのペットは狩りようやPK用に育ててきましたが
3匹目はどうしましょう




親の俺としては 将来は公務員になれるよう育てていきたいと思います


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/17(木) 22:23:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日

明日はバレンタインデーなんですね



僕とは無縁です


ー完ー
  1. 2011/02/13(日) 22:22:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昨日

昨日は祝日だったので
ボードいってきました


当たり前ですけど人多いです
そして特にカップル多いです


ゲレンデの中心でキスとかしてます


なんでしょうね?

二人のラブラブで周りの雪を溶かそうとしてるんでしょうか


残念ながら無理です



その答えは簡単
それをみる僕達非リア充達が冷ややかな目で見ているからです

その熱気を冷ましてるんです


kouzu.jpg


嫉妬じゃないですよ
むしろ 雪山の安全を守ってるんですね


ラブラブのせいで雪崩が起きたらどうするんですか


何の罪も無い親子ずれが巻き添えになっちゃうんですよ!





こうして 今日も僕によって雪山の平和が守られている


  1. 2011/02/12(土) 11:58:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

たいまつ

TW世界には昼と夜があります

かつてTW世界の夜は
オプションで消せて常に昼間を保てる設定でした

つまり 夜がない白夜状態だったのです


しかし、夜が無いと寝れないよ という安眠協会の力が働いて
オプションで夜を消す ということが出来なくなりました


この影響をうけ
夜は若干回りが暗くなるという世界に変わりました


yoru.jpg



これで狩りをしていると
周りが見にくいため人々は「たいまつ」というアイテムを買うようになります



僕はこの「たいまつ」が実装されてから全く利用していません
勿論スロットには1個も入っていません


何故か分かります?



答えは簡単
僕自身が光り輝いて周りをてらしているからです


hikarikagayaku.jpg



↑光り輝く様子





早く永眠協会の人にきてもらわないといけないかもしれません



  1. 2011/02/10(木) 23:27:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あの人は今

ふと TWのメッセを見たときです

jituha.jpg


3人もInしてるんですよ!

こんなの久しぶりです・・・




では他の53人は何をしているのでしょうか


僕が独自に調べた結果以下の事がわかりました


ある人はインテルに移籍してました
日ハムドラフト1位の人もいたかな
噂だと一国の大統領になった人もいます

でも 53人の内3人は道を外し八百長をした結果
相撲界から追放された人達もいましたね







残りの数名は元気にくらしていると思います


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/09(水) 22:01:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

パス変更

TWやろうとしたら公式から
「パスワードを変えてください」って出てました
不正アクセスが大量にあったらしいですね



ネクソンの本気度をみてると「パスワードを変えてください」っていう文字がだんだん
「結婚してください」っていう文字に見えてきたんですよ



ここまで本気で言われたらパスワード変えざるをえませんよね?



でも・・・パスワード変えるっていうのは
言い換えると苗字を変えるってことなんですよ・・・




僕、今日からネクソンの養子になります



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/07(月) 22:56:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バレンタインデーイベ

バレンタインデーイベきました!



リアルでは無縁のバレンタインデーですが
TWでははりきってバレンタインデー楽しみたいと思います><



今回のイベは簡単
女キャラNPCからリア充NPCにチョコを届けるだけ!


<公式より>
バレンタインイベントの進行は各町1日10回、4町合計で40回までとなります。



1日10個もチョコをもらえるとか・・・
俺の生涯通算チョコ数を遥かに上回るリア充力


強すぎる

これを他のプレイヤーもしているわけですから
一日半端ない数のチョコがリア充NPCに届くわけですよ?


チョコ力が半端なく集まる


ジャニーズのチョコ力が 100だとしたら
このNPC達のチョコ力は1000くらいいってるんじゃないかなぁ


でも これだけは言いたい


1000のチョコよりも1つのチョコに勝るものはない



1000個もらうよりも大切な人からもらうチョコ1つのほうがどれだけ価値があるか・・・・









まぁ 僕はもらったことないので全くわかりませんけどね

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/03(木) 00:34:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

