かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初狩

初狩りしちゃった☆


キコクでレア出ししてたんですけど
なんか 楽しかったですよ?


久しぶりに狩りの楽しさを実感しました


医者に狩りを30分すると死ぬと告げられていたので
それくらいでやめましたがレアもでたし 良い感じでした


早く元気になって狩りしないといけませんね


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/27(木) 22:42:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

衰え

昔はあれだけネタが思いついたのに
全くブログのネタが思いつきません


これが衰えというものでしょうか


僕の全盛期の頃のブログはリウマチや肩こりに効くって有名でした



いつのまにかネタが枯渇してしまったのです



昔は 草津 別府 どた と言われてた三大ブログももはや風前の灯



昔は「ブログみてます」と ちやほやされたもんですよ・・・



ここで1つ


「長く入る温泉」とかけまして「昔のどた」と解く



その心は



のぼせているでしょう






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/24(月) 23:53:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ウサギ年

今さっき
よし イベントやろうと思って公式HPをチェックしたんですよ



集める系?
それともランダムで何かもらえる系?



いろいろ ワクワクしてたんですけど



お金を払う系でした




これじゃあ俺はやらない系です

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/17(月) 20:33:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

この間久しぶりに夢にいきました


アイテムを売りに出かけたわけですが
昔から何一つ変わって無いですね

MAPが増えることも無く
敵も何一つ変わっていません

結局アイテムを売る場所には到達しませんでした


フリンの夢は
世の中の人がもっている夢を表しているようですね


小さい頃の夢かなえられていますか?

野球選手
お花屋さん

夢に到達していますか?


TWでフリンの夢を全くアップデートしない訳は実はここにあったのです


夢を変えちゃいけない

夢を諦めるな


ただの怠慢じゃありません
断じてありません



ちなみに僕の夢は 素敵な旦那さんになることです^o^





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/13(木) 20:24:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

君に届け

君に届け 全巻読み終わりました!



前回も借りたんですけど
その子お金なくて真ん中の一番いいところもってなかったんですよ

「買ってきてよ」

どた君が買って それで私にそのまま頂戴?

こんな無理難題を押し付けられてたんですけど
この間やっと抜けてた7,8,9、10巻を買って僕に渡してくれました


読んだ感想としては
ものすごく良かった
それで感情移入しすぎて泣けた



あんな青春したかった・・・


気がついた時はすでに遅し
俺は高校の時 何をしていたんだろうか・・・・

くっそお!! 

ネトゲだよ ネトゲ!

TWを高校3年の夏ではじめてたよ!!!



ところでなんですが
その子に「君に届け」借りてたんです

交換条件として 俺のもってた「ハチミツとクローバー」という漫画を貸してました

この間ハチクロを返してもらったんですが
こんなものつけてもらえました

はちくろ


俺も何か返さないと・・・と思ってるんですけど
どうしたらいいでしょうか


一番初めに考えたのは
「君に届け」の漫画カバーを名探偵コナンにつけかえて返す


これを考えたんですけど どうしましょう


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/03(月) 20:54:31|
  2. リアル
  3. | コメント:4

あけおめことよろ

あけおめことよろです


今年は飛躍の年にしたいと思っております



あ いつも眠たくて「意識が飛ぶ」 っていう意味の飛躍じゃないですよ?




今年もよろしくお願いします
  1. 2011/01/01(土) 13:26:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

