かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新キャラ

新キャラきたあああああああああ



新キャラのモノローグ長すぎwwww
めんどくさいwwww




けど とりあえずやってみることにした!





2レベルもあげちゃった




ここで新キャラの名前発表しますね



「どたり」です!



どた
どたる
どたり


ら行が3文字目にくるシリーズですね


予定としまして


どたら
どたれ
どたろ
松本潤

こんな感じでつけようとおもっています
  1. 2010/10/28(木) 22:02:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

限界・・・・

最近自分の限界をひしひしと感じます


そろそろ限界なんじゃないかと思っていますよ・・・
潮時なのかな



ということで
見て聞いているずうぃばーというタイトルから

かなりすべっテイルズウィーバーに変更しますね・・・


見て聞いてなんて自慢げに言えるレベルのブログじゃないんですよね・・・
この世の全てのカスの集合体がこのブログなんですよ・・・


誰か俺をはげましテイルズウィバー・・・・
そんなんじゃダメだっテイルズウィバーって声かけて・・
俺にゲキを入れテイルズウィバー・・・



かなりすべっテイルズウィーバー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/26(火) 20:23:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あぷり

TWがゲームアプリになってた!!!


ミクシーから出来るみたいなんだけど
早速友達二人がやってた

ついにTWの時代がきましたね


アプリ→本家TWに逆輸入


mixiから来ました っていう看板たてる人とか必ず出てくる!


そういう人見かけたらまず仲良くなりましょう
そして自慢してやるんですよ!


どた 「君ってmixiのアプリやりはじめて こっちのTWきたの?」


新人 「あ そうなんですよ^^ アプリおもしろくてネトゲのTWもやってみようと思いました」


どた  「にわか乙!!!!!! 俺なんてアプリの前から知ってましたから^^」



こうして mixi と どたが争い 
戦争になるとはこの時はまだ誰も知る由がなかった



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/25(月) 21:36:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

骸骨

TWでは現在イベント中でして
モンスターを倒すと変身マントが配られます


こんな感じ

aaaaaaaa.jpg



ほら ワクワクしてTWやりたくなってきたでしょ












・・・・早く旗やらせてくれよ・・・




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/24(日) 00:20:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

これが自然の流れ・・・・

俺の知らないところで世界は動いてるんだよ・・・


中学の同級生 子供二人生んでる
高校の同級生 当時から付き合ってた男と結婚


周りの人がちらほら結婚しはじめた・・・
この置いてけぼり感わかります?


この同級生二人と人生ゲームやったら
この人達の車はにぎやかだけど

koma.jpg



俺だけずっと1人みたいな?

koma2.jpg



世界って俺が止まってても勝手に進むんだね


なんだろ
これを知って頭に浮かんだ例えはこんなの


この同級生達ともしカラオケに行くとします

この同級生達は洋楽ばっか歌うんだよ 俺の知らないやつばっかり
一方の俺は井上陽水の「少年時代」を歌ってる


みたいな?




ちょっと何いってるかわからないです^^;



そういうリアクションがもっともなんだよね


でも 俺はあえて言いたい





世界は勝手に動いてるんだよ!!!!!



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/18(月) 20:39:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

狩り

もはや俺の域に達すると
ただ狩りをするだけでもブログの記事になったりします



というわけで狩りしました
ハゼマップで狩りしたんですけど
昔から効率きにしなくて どれだけの自給がかせげているのかわかりません・・・


それ以前に20分狩りしたところで
一緒にかりしてた人が


「つかれた」



と言ったので帰りました



まぁ 普通の人なら疲れたから狩りやめよう
という合図に聞こえるじゃないですか?


もはや俺の域に達すると
これも変わってきます



そのテチさんも「俺」という存在を守ることに気疲れしてしまったんじゃないでしょうか?

例えるならSPが大統領を守るような感じ?


「俺」を死なせちゃいけない
それを意識しすぎて 疲れてしまったに違いないのではないでしょうか?




こういう感じの「俺」と接することが疲れるから 「疲れた」 という発言だったら
僕は誰に涙をみせればいいですか?




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/13(水) 21:42:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

PK

昨日TWいったら一年ぶり?な人と再会しました!



SSとるの忘れたけどこんな会話!



どた:おひさ!!


その人:だれ?




お決まりのパターンですよね


でも あえてもう一度深く考えてみませんか?
「どた」という男の真実を・・・


僕自身もきがついてないんですよ



どたという男の存在価値を・・・








ここまで書いてめんどくさくなった

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/06(水) 19:28:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

再開

リアルの話です


今日は法事があってそのあと親戚とご飯たべに行ったときの事です
和食処に行ったんですけど 若い女の子が働いてたんですよ

特に意識してなかったんです


そしてトイレにたって部屋に戻ろうとした瞬間です



「どたくん????」



いきなり その子に話しかけられました
その子は結構美人なんですよ
僕は美人に声かけられたことなんて無いんですよね

この時点で俺は完全にデート商法にはめられると感じてました


そしたら


謎の女の子 「覚えてる??」


どた    「んーと・・・苗字お願いします・・・・」



謎の女の子 「○○だよ!」

      「店に入った時からどたくんってわかったよ?」

      「料理運ぶときに後ろから声かけるのもおかしいから 
       トイレで部屋から出てこないかなぁってずっと思ってた」


あっちは結構覚えててくれたみたいです
まぁその子は中学2年の時の同級生でした

俺は中学の時から考えるとかなり身長も伸びたんでわからないかなぁと思ったんですけど
覚えてる人は覚えてるんですね

いろいろと話がはずんでいくなかでこんな会話も


同級生 「知ってる? ○○と○○結婚したらしいよ そんで今子供二人」


どた   「ぇ ほんとに? あらら・・・」


同級生  「○○ってどた君のことお気に入りだったよね!」


これもまた記憶が蘇る言葉でした
俺は中2の時この子に抱きつかれたことあるんですよ

そんで その子も同じクラスでかわいい子だったんです


「おい どた ○○さんにだきつかれてただろ! ふざけんな! うらやましい」

とか言われて殴られた記憶があります


妄想じゃないです現実です


ついにここまでキテルのか・・・・
どたおわったな とか思う人も8割はいるとおもうんです


でも
妄想じゃないです現実です


そんで話は続いて


同級生 「どたくんは? 結婚しないの?」


結婚の前に→付き合うの前に→告白の前に→好きになる



俺はまだ この過酷な条件を何一つ満たしていません



そしたら・・・・その子が


同級生 「え いないんだ・・・じゃあ私がなってあげよっか?」


どた  「え・・・んー・・っと んじゃお願いします・・・」



これは完全に
現実じゃないです妄想です




現実は非情


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/03(日) 00:25:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

