かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分がいい!

今日は仕事で大勝利


とても気分がよいので
今まで隠されてたどたの中の人の秘密を暴露しちゃいます!!!!



まず 
Q)今つきあってる彼女の名前







Q)良く行くデートの場所






まぁ 気分がいいから彼女のメアドも公開する!!



アドレス→






あと5年の内にはここが埋まりますように・・・・・



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/29(水) 20:04:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

秋の寂しさは異常

さむくなったら極端にさびしくなりました


これだから寒いのは嫌なんだよ!
心まで寒くなったような気がします


でも ここのブログみにきてくださる方に朗報




このブログはみんなをあっためる心あたたまりブログです><



しょうもない事たまにかくけど
あれがこのブログの本質じゃないんですよ



ほんとは心あたたまる話を載せたいんです




早速載せます

この間ちょっと狩りしようと思ったんです
それは何故でしょう

狩りをしなかったどたが狩りをすること

経験値が欲しい いや違います
レアが欲しい いや違います

答えは1つです

どたが努力して狩りをすることで
それに励まされ みんなが戻ってくるかもしれない

引退していた人もどたの狩りをみて励まされもう一度もどってくるかもしれない


どたの狩り=24時間テレビのマラソン って池上彰が分かりやすい例えをしていました


ほんとに見る人に勇気をあたえる事をしていたんですね



はーい 心あたたまりましたねー



そして 狩りしていた時に思ったこと


ここのMAP完全にマキグソの形ですよね

usoko.jpg



最後マキグソとか言いましたが
さっきの心あたたまる話をもう一度よんで水にながしてください



クソだけに




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/27(月) 23:19:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ネタ

この間 ブログのネタを思いついたんですよ



でもね
忘れちゃった☆




今世紀最大のネタだったんだけど
忘れちゃった☆



こういう時 一般ピーポーならブログ書かないと思うんですよ?
でも 俺みたいなハイレベルブロガーはこういう時だからこそ書き続けます


さぁ 何書こうかな


ネタが無い からこそ自由に書けると思うんですよ


例えば 昨日食べ過ぎちゃった>< とかいうネタがあるとするじゃないですか
それだと 食べ過ぎちゃった>< っていうテーマでしか記事が書けないんですよ


俺みたいなハイレベルブロガーに言わせたら
こういう状態を 縛られてる って言います



縛られた状態の記事から何が生まれますか?
自由に書けるからこそ無限の可能性を秘めたブログが書けるんですよ


まぁ 俺みたいなハイレベルブロガーが語りだしたら止まらないんですけど
ここらで辞めときますね




だってあまりにも実が無いブログなんですもの




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/23(木) 00:11:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

引退

突然ですが 引退します!





車の免許の話ですけど
もう 俺はオートマ限定から引退ですっ!!!
昨日卒業検定うけて 無事に合格しました


世界中にちらばる オートマ限定免許をもつみんな



ごめんな 俺先に次のステージにいくぜ・・・・




先にあっちの世界いってくるわ・・・




最後にオートマの世界にすむ君に俺からのメッセージ




マニュアル車は左足もつかって運転するんだぜ



右手 左手
右足 左足


四肢全てつかうとかおどろきだろ・・・ 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/16(木) 22:52:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ふと聞いた

今日仕事中の話です


ちょーっと 外でた時に木陰でジュース飲んでたんです
そしたら遠くのほうから電話した人が自転車にのってやってきました


あんまり気にしてなかったんですけど
気にせざるをえない言葉が聞こえたので 即座に反応してしまった



「テイルズウィーバー」



他の人の何気ない会話でも 自分が気になるワードがでたら
耳をすましてなくても気がつくでしょ?


ないない とか言ってる人
思い出してください


好きな子がなんとなく自分の名前を他の人との会話で出してるような気がしたことないですか?
その時だけふりむいたりしてないですか?

ないない とか言ってる人
人生楽しいですか?


そういう 勘違いをして片思いってどんどん深まるんでしょ?


とまぁ
過去の苦い話はおいといて


その人たぶーんTWの話してたんですよね・・・


ぉ こんなところでTWにあうとはと思ってた矢先
その次の会話です




「テイルズウィーバー? ないない いつの時代だよ」





秋風がふいたような気がした





ー完ー



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/14(火) 20:50:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

その理由

こんなことをこの間言われた


「どたの笑ってる顔ってほんとにわらってないよね」


写真とかみると 
どうも嘘くさい笑いにみえるらしい

そんなことないんだけどなぁ・・・と思いつつ
こんな仮説が生まれた



かめん


仮面だっ!!!!!


いっつも仮面かぶってるから
そんな風にみられるんだ!!!!



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/06(月) 23:00:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

世捨て人 


世捨て人

あなたはこの言葉を知っていますか?
世なんてどうでもいい そういう考えをもつものではないかと僕は思います


僕も相方が欲しいと願い続けて
何年たっただろうか


いまだ 僕の隣で笑ってくれる人がいません・・・



僕は世捨て人になりました


「寝巻きのままコンビニで買い物しちゃう」


これはかなりの世捨て人だと思います



これは コンビニですれ違った僕の隣の人が笑ってくれたかもしれません・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/02(木) 23:09:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

呼び名

ふと 自分の呼ばれ方について考えた
職場では名前の後に 「君 さん 先生」 と呼ばれたりしてるけど
基本○○君が多いわけで

TWでも考えてみた
だいたい どた君が一番多いかな 


君づけなんですよ!!


TWでもそうです
どた君が一番多いかな


そしてTV見てて思ったこと
ジャニーズはみんな年上でも 「君づけ」 でよぶらしい



ハッ!!!



君づけ=ジャニーズ



ということは・・・
まさか
どたも君づけで呼ばれることが多い



どた君=君づけ=ジャニーズ




ひょっとしたら俺はジャニーズかもしれない



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/02(木) 22:45:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

限定解除

オートマの限定解除むずすぎワロタwww



俺へたくそすぎて
規定の時間よりもかかりそう


追徴金とられるかもしれない



しかも さぼりすぎて9月11までに先生にみとめられないと失効


がけっぷちな時こそ俺の中の眠れる獅子がよびおこされて
きっと 未知なる力が開放されるかもしれない


あと 俺は試合中に成長する そういうタイプなんで
多分きっとなんとかな・・・・る・・・・



ことを祈る(☍﹏⁰)





  1. 2010/09/01(水) 21:16:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

