かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの頃

今日 大学の卒業アルバムが届きました


なんと顔写真いれて5枚もうつる快挙
卒業式のページではなぜか同じ面子で別ポーズの写真が2枚も掲載されてました


やったね!!!!


ただ 卒業アルバムのコーナーには
学生製作コーナーがあって 各自が持ち込んだ写真が掲載されてるページがあるんですけど
リア充ばっかり!

このページはいかんです
俺みたいな非リア充を殺すためにつくられたページです

なにさ 男と女で海いってまーす^^^ みたいな写真とか
海外旅行いきました 的な??

そんな写真いらないですよ
大学は大きく学ぶと書きます つまり 学び舎なんですよ

こういう 勉強に関係ない写真を載せるのはどうかと思います




ほんと 全然うらやましくないです
そういう写真なくても全然うらやましくないです






ちょっともう1回大学生にもどってやりなおしてきます




さて 卒アル見てて思ったのは「なつかしいなぁ」という思いですね・・・
あの頃をふりかえってたらキリないですが
やっぱり思っちゃいます

俺もブログの初期の写真と今の写真をとりくらべてみました


初期
anokoro.jpg



最近
anokoro2.jpg





座ってるだけ!!

何一つかわらない この安定力


  1. 2010/08/31(火) 21:21:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おだい

夜の出来事です
凄く眠かったんですよ

それでも 僕を求める人々がいるんです・・・


突然面白いことして
から この流れ

odai.jpg


それから こう続きます

odai2.jpg


そして 終焉

odai3.jpg





このときはまだ5・2%の力しか出してなかったし
何より満月だったので 本気だせませんでした



僕が絶好調になるのは月食の時です

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/28(土) 02:03:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

嬉しい事二つ

今日Inしたら嬉しい事がありました!


1つはβの時?つまり3~4年くらい前に出会って
しばらく休止されてた方と再び会いました


これがあるから TWはやめられないっ!!!!


6年目突入するとTW仙人になるらしいですよ?
レンム鯖に6年目突入の仙人が何人いるかわかりませんが 
1000人くらいいたらいいと思います
せんにんだけに




それで もう1つ!

久しぶりにこんなお言葉をいただきました
kiseik.jpg

こういうコメントは保存して
60枚コピーして まず30枚は配布
そのあと10枚は観賞用
あとの10枚は保存用
最後の10枚はスイス銀行に保管です

これくらいしないといかんです


まず 原本となるこのSSは額縁にいれました


これから
ブログを読んで無い人も
俺のこと1ミリも知らない人でも
どんどん俺に ブログ見てますって声かけてくれたら良いと思う


そういう嘘が世界を幸せにするとおもうんだ・・・・




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/24(火) 00:07:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

サマークーポン

サマークーポンのイベはじまりましたね!


まさかの3度目
1回目 2回目と大成功だったからでしょうか?


ちなみに今回僕はこのイベントには参加しません


気がついたのが遅かったのですでに出遅れてる


これが理由です!




気がついたら好きだったあの子に彼氏ができてた


みたいな感覚ですね!



ですね?





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/23(月) 20:58:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

石化

こんばんは
突然ですが とある人にどたの中の人をイメージで描いてもらいました!


dota.png


なんでしょうか これは
僕が話しても誰もリアクションせずに

耐えずすべっているということでしょうか!


正解です!



そして このさわやかイケメン



これは不正解!



どたは こんなんじゃありません もっとカオスです



さて、TWの話ですけど
ネオテシス2では石化をつかってくる敵がいます
そこで疑問におもったことが・・・


石化



なんで石化のアイコンがルシアンなんですか?
しかも 何か遺影みたい


ルシアン使いに失礼じゃないですか!
石化=動けない=動かない




ここは どたのアイコンにかえるべき


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/17(火) 22:07:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

友情

部屋にアリが大量発生してる僕です こんばんは!



部屋が汚いからアリがでるんじゃないですよ?
アリすら 呼び寄せる僕のフェロモンがなせる業です

このフェロモンをつかえば
女の人も俺の部屋に余裕でよべます


例えば 母親とかね


他には・・・
まぁ おかんとかね


まだまだ沢山いるけどあえて言うなら
母とかね



さて
6年目のTW生活ということで
長寿なわけですよ
長寿ということで みんながやさしくしてくれるみたいです!

これが事実



俺に優しく接してくれるのは大量のアリだけです

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/14(土) 23:46:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

6年目

8月7日でTW6年目に入りました


6年目ということで
俺がTWはじめたときに生まれた子はもやは小学一年生


小学一年生はもう中学生に・・・


そういう自分も高校3年の夏からはじめて
今じゃ社会人(笑)



この6年間のTW人生は素敵でした


カンストするわけでもなく
強いサブがいるわけでもく
相方ができたこともなく
有名人になったわけもなく


とてつもなく平凡でした



そんな6年目な僕ですが
申し訳なく思ってることがあります

ずーっと続けてきたブログの事です


更新頻度を見てもらえれば分かりますが
ここ数ヶ月で確実に落ちてます

クオリティーこそ最初から底辺だったので気にしていませんが
未だに足を運んでくださる方がいるのに
この頻度は申し訳ないです


ブログ情熱がもう一度燃えるために
早くリアルが苦しくなってネットの世界に戻れるようお祈りください




あ リア充ってことじゃないですよ☆


リアル楽しすぎwww ネット戻らないしwwww

↑ こんなの言ってみたい


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/10(火) 22:08:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

