かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネオテシス2

ネオテシス2というものが実装されました!


攻略するだけでみたこともない武器が手に入るのでワクワクです!


攻略は簡単
ただ敵を倒すだけ


そして ラストには巨大ボスが待ち構えてますb


巨大ボスはおそろしいスキルをもってます
4万くらいのダメージをあたえる範囲技です


1回目のぞんだときは情報不足で全員即死です

sinnda.jpg




敗北をきっかけに俺は腕立てを50回 背筋50回をいつものメニューに追加
次こそ勝つための努力に時間を費やしました


しかし 味方の裏切りなど様々な要因でなかなか僕は立ち上がれません

<裏切りとは・・・>
1回死んでも復活できるスキルが俺だけかけてもらえない


sokusi.jpg


みてください 矢印のテチなんて
死んでる人目の前にして ? 出してますよ??

「なんで死んでるの^^ きゃはは 笑える~^^^」 

みたいな言葉が聞こえます



しかし その逆境にも耐えついに巨大ボスを倒したのです


そして ご褒美タイム!
アイテムの箱がでてきました!!!

kiseki222.jpg


さすがの俺もしびれたね



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/31(土) 01:15:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

映画

ここ最近のどた君


・映画観覧
「借り暮らしのアリエッティー」 「インセプション」


・何か焼けた


・ちょっと職場の空気がよくなってきた



こんな感じです
最近の悩みは
上司のギャグに真面目に答えてしまうところです


上司=逆らえない


ゆえにギャグのつもりでもギャグにきこえず真面目に答えてしまいます



早く慣れなきゃ・・・・



  1. 2010/07/28(水) 22:51:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

すっぴん

幼馴染のすっぴんみて怒られました
やっぱり見られたくないものなんですね


その点 俺なんかオープンですよ


何みられても恥ずかしくないです


すっぴん? 余裕ですよ


ほれ ほれ!


すっぴん



別アングルでも


ほれ ほれ !

suttpinn.jpg




うん イケメンはどの角度からみても飽きませんね^^





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/25(日) 22:36:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

狩りした

昨日かな??

紅林で狩りしてきました
他のプレイヤーさんにとっては狩りなんてあたりまえ

「息を吸うのと同じさ」


みたいな感じだと思います



でも なんか俺は狩りをすると心が重いんですよね・・・


人はそれを怠惰と呼びますが
違うんですよ



俺は狩ったモンスターの事を考えすぎちゃって心が痛むんですよ
いくらモンスターと言えど きっと実家にはおばあちゃんやおじいちゃんきっと子供もいます
倒してしまっていいのだろうか・・・

そんなこと考えちゃうんですよね
なんだろ 優しさ?

優しさがあるから狩りしないんですよ


それでも 多くの人に言われます


「狩りしろよ」


本当のモンスターというのは
こういった命をなんとも思わない人達の心ではないでしょうか




まぁ
狩りしなくてもカリカリしないでほしいです




カリだけに

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/18(日) 01:26:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

七夕

しまった!!!!!!!!!!!!



7月7日に
「一緒に七夕の夜空をどたくんと見上げませんか2010」を開催するのを忘れてた・・・



イベント内容はどた君と星の数を数えるというロマンチックなものです
7日までにこのイベントの予約数が89件あったんですけど僕がてっきり忘れてて
イベント中止という申し訳ない結果になってしまいました


でも 大丈夫



今日の夜11時50分に空を見上げてください そして星を数えましょう
その時間に僕も見上げてるので これでイベント達成です








天気





那覇のあなたとしか出来ません

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/14(水) 18:32:16|
  2. カスブログ
  3. | コメント:2

整いました

リアルの話


上司  「整いました」

俺   「???」

上司  「どたくん 金曜日」

俺   「ぇ・・・・」

上司  「はい どうぞ」




俺    「んー・・・・・」

     「金曜日と解きまして 揚げ物と解く」

     「その心は どちらもフライでー」





上司   「・・・・・・」




先輩   「・・・・・・」




俺    「・・・・・・」






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/02(金) 22:04:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

