かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまったZE

今日から勤務地研修ということでしてきました。。

緊張しましたね
少しだけその報告を・・・


TWでもそうですけど
あんまり敬語使うの得意じゃなくていろいろ間違えました


こんなことなんですけど
上司の方が外から帰ってきたときの俺の一言です


「お帰りなさい・・ませ・・・」



もう少しでその言葉のあとに ご主人様 ってつけるところでした
僕メイド喫茶に就職してるんじゃないんですけどね


何て言ったらいいのか全然わからなかったです



1日目から大変でした



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/29(月) 18:05:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いよいよ・・・

いよいよ明日から働きます

3月の最後まで学生でいたかった・・・
これに伴い 今まで2~3時まで起きていましたが
そんな大冒険ができなくなりました・・


仕事に慣れるまで12時から12時半までに寝たいと思います


とりあえず 仕事が嫌になったら
家に引き篭もって
レンム鯖に戻って峡谷に引き篭もりたいと思ってます

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/28(日) 23:22:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

明日

どうも
明日で23になります

「若さ」 が売りのどたでしたが
23になるということでもう大人にならなければいけません


明日からこのブログは日本経済新聞のコラムサイトになります


例えば 魔石の価格変動から考察するレンムの未来 や
他鯖と対戦できるシルバースカルが実装されることによる弊害 や


そういう 大人なブログになります



22歳までの俺のブログは 夢のようなディズニーをイメージしていましたが
23歳からは現実を直視するブログに変動します




もう ネバーランドから出ないといけないんだ・・・











多分これからもこんな感じでいきます


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/25(木) 20:22:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

時差ボケ

時差ボケのせいでしょうか・・・

TWにInしても半端なく眠たいです
動く気が起こらずにそのまま寝落ちしていまいそうです・・・



でも 良く考えてみると
俺はアメリカに行く前から良く寝落ちしてます


ここで 新たに提唱したい事実があります


「TWにあるレンム王国に入国すると時差ボケが起きる」




やはり ネットの世界にも時差があるんですよね!
実際1時間おきに昼と夜が繰り返されますし・・・



だから 俺はいつも眠たいんですよ!!!




いやぁ・・・驚愕の事実ですね


<<来月号のサイエンス5月号にこの記事は載ります>>




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/23(火) 17:42:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

帰国

アメリカから帰国したわけですが


帰国したということでキコクいきました

きこくこ


そんで 入らずにキョコクいきました

kikoku.jpg


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/19(金) 16:58:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

帰国

帰国しました


10時半に自宅へ帰り寝て
それから、次の日研修でした

日本の重力がアメリカよりも3倍くらい重い気がします
それくらいだるかった・・・

ずーっとぼーっとしてました



さてアメリカでサイフリの修行をしてきたのですが
師匠の名言をここに書いておきます


「1気にレベルを上げてから ステにふるのはダメだ」
「1レベルずつ積み上げていけ」




つまり地道にやれということですね!


このサイフリ方法が日本中に知られると
PKなどのステ環境が変わりますね


新時代突入だと思います

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/18(木) 17:28:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アメリカへ

こんばんは 地獄のような研修から帰ってきました


ですが
明日からアメリカに10日ほど行きます


理由はサイフリを学ぶための留学です

アメリカにはサイフリ世界選手権3年連続1位のジョージ・マッケインがいます
彼のところで修行してくるつもりです


決して遊ぶためではないです
TW留学とでも言いましょうか

TW留学したことある人なんて世界広しと言えども僕だけだと思います



ということで 次にブログが書けるのは18日以降ですね



しばらく留守にしますが
僕の事忘れないでください


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/07(日) 22:00:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

かっこいい男

先日も伝えましたが
明日より金曜まで研修があります

なのでTWができないわけです


TWが出来ないとどういうことになるのか?


まず 

「青龍」
「白虎」
「朱雀」
「どた」

この一角がなくなるわけなのでレンム鯖の守りも弱くなります



数日の間はレンム鯖も安定しないんじゃないかと思います







でも 確実に俺1人欠けても何もかわらない



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/01(月) 16:39:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

