かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パズル

今6周年イベでパズルができますね!


レベル4で積みました><


ぜりっぴげーむ


このゲームはあるゼリッピを選択します
そこで上下左右にあるゼリッピと場所を交換させることができます
その時に隣り会ったゼリッピの色が同じかつ3つそろったのなら 
その3つが消えるというものです


そもそも繋げて消すっていうのが気に食わないですよね?


仮にですよ??
このゼリッピが人だったとします

繋がったら消える


どういうことか分かりますか?


付き合って消える ということです
彼氏・彼女をつくり消えていくゲームです



別に病んではいませんよ><


俺もレベル10になったらきっと消えれる!!!!!!!!






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/26(金) 01:17:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

お知らせ

お知らせなんですが

3月の上旬に研修と言う名の監獄送り 3泊4日や
アメリカ旅行に1週間に行くため 3月の更新がかなり落ちます

今まで このブログをおかずにご飯を食べていた方や
目の保養などで利用されていた方もいると思います

その方には申し訳ないのですが
おかずにされていた方には「桃屋のやわらぎ」を
目の保養にされていた方は「夜空の星を眺める」を代用していただくようお願いいたします




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/25(木) 09:55:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

呼び方

昨日のことです
突然、年下に呼び捨てでよばれた どたです 「こんにちは」


周りから「ぇ いつのまにできてんの?」って思われてたらどうしよう・・・・



でも そんなの心配後無用です
だって僕だもの




さて ブログです


呼び方っていろいろあると思うんですよ
例えば俺なんかは

・どた
・どた君
・どたさん
・おい
・お前
・カス
・物置
・地蔵

様々な呼び方で呼ばれます


後半なんて酷いですよね
人を人として扱わない呼び方


そのせいなんでしょうか
こんな会話をわざわざSSとして保存してしまっているのは・・・


jihrjirhjdr.jpg


批判100の中に1つでも褒められるような会話があると
脳を通さずに反射でSS保存してしまうんですよ


みなさんもわかると思いますよ?
100本のナイフの中に 1本のタンポポが咲いていたらどうします?

タンポポのシャメとるでしょ

それと同じです
決して きもくないです

こういうSS保存するの きもくないです


僕はきもくないので 話をつづけると
呼び方が人らしいものであったらなぁ と感じるわけですね


それやめて! とか そんなこと言いません
だから自分でこう呼んでと提唱したいと思います


2010年「どた」の事は



「どるちぇ あんど たったーた」 と呼んでください

ほら ブランド物みたいないい名前でしょ?





全然きもくない





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/22(月) 16:12:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

クイズ

ふと メール欄をみたら こんなん出来てました


くいず



○Mメールと書かれています


この○には一体何が入るのでしょうか・・・・





1)SMメール説

主に「どS」と「どM」のメールが届くと言われています
配偶者の方をお持ちの方 お気をつけください
ここのフォルダーは隠しフォルダーにしましょう
見られたら引きます



2)どMメール説

同上



3)OTLみたいな説

よくみてると 蟻の行列にみえません?


→ OM OM OM  ←



4)GMメール説

○Mメールの上にあるのはGMメールですよね
それとは違うんですよ

GMメール 呼びかたはGM(ジム)メールです
ジム





えーと 終わり方が分からなくなったので
この辺りで終わります







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/20(土) 17:18:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

納得の理由

こんばんは

まだチョコねたになるんですけど
クラメンの方に チョコくださいと言った瞬間に

では落ちますねw


と言われました


この場合、普通にネトゲから落ちるのか
それとも俺との恋に落ちるのか


はっきりしてほしいですよね☆



また最後にリアルの話になるんですが
なんか知り合いの女性陣のトーク内容で「俺が身内にいたら」みたいな話になりました

Aさん「どた君がお兄ちゃんっていうのは本当にヤダ」
Aさん「ねー?」
Bさん「うーん ちょっとね・・・」




この、ど外道トーク



だからチョコもらえなかったのかな><;




僕を暖かく受け入れてくださるボランティアの方募集中です

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/19(金) 01:50:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

オリンピック

バンクーバーオリンピックがはじまりましたね

4年に1度しかないから燃えるんでしょうね
これが半年1回だと確実に見て無いと思います


さて どうやら
レンム鯖でも4年に1度といわれているイベントがはじまりました

かりかり



「どたの狩りです」


どたが動くと景気が変動する (慶応大学 田中教授の論文より


このように言われています
ついに狩りをしました


kari.jpg


狩りしてたら1:1で

うわ!!
めずらしい!!!


と 応援の1:1がきました



俺が狩りをするだけで・・・
人々に感動を与えてしまう


一体 「どた」とは何者なのだろう



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/17(水) 00:18:44|
  2. カスブログ
  3. | コメント:0

明日なんて無かった

いえーーーい

明日のイベントのために何かしてますか?
僕は今日スーパーで明治のホワイトチョコレート買ってきたんですよ


ちまたでは友達にチョコをあげる友チョコが流行っているみたいですね
俺も自分という友達にチョコをあげるために 自らチョコを買ってきました><


明日のバレンタインデー
俺はチョコを誰からももらえないなんてバレタクナインヤー

だから自分に送ります


あと 明日は外出してるんですが
それ以降帰ってきたらTWにInして

クリスマス 誕生日 バレンタインデー の3大リア充イベントをぶっ壊すレジスタンスを結成したいと思ってます






明日なんて無かった


最後にリアルの話
3,4年くらい前に幼馴染に義理チョコもらったんですよ
今日たまたま会ったのでその事を話したら


「ぇ! 覚えて無いんだけど」


「いついつ?」



と言われました




義理も人情もこの世には無いと思います


[明日なんて無かった]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/13(土) 21:13:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

寝落ち対策

ネトゲをつけたまま
何も言わずに寝てしまう

これを「寝落ち」といいます


昔のどたはすぐ寝落ちしてました


しかし、ついに寝落ち対策を発見してしまったのです

Q)この寝落ち対策に必要なもの? A)特にありません

Q)特殊な訓練は必要ですか?   A)必要ありません

Q)資格は必要ですか?      A)必要ありません

Q)お金はかかりますか?     A)かかりません



では対策を発表します



「TWをつけずに寝る」 です







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/12(金) 18:45:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大寒波のお知らせ

きたる2月14日に大寒波がくるらしいです

この寒波をしのぐにはどうしたらいいでしょうか
特定の男性のもとにはチョコというカイロが渡されるため
寒波をしのぐことができそうです

でも 今のところ「どた」はカイロ入手予定0

連日コンビニやスーパーでは大寒波商品でうめつくされています


気象庁はこの大寒波を「バレンタイン」と命名したそうです



レンム鯖にお住まいのどたさん(22)は
「僕に春は来ない 寒波でやられてしまう」と語っていました


では次のニュースです



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/08(月) 20:43:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

穴があったら入りたい

この間のことです

ふとTWにInして挨拶をしたあとの出来事です

突然・・・こんなことがありました


次のSSは俺が挨拶してからの一連の流れです

ごばく



リアルに俺に話してくれたと思ったんです



こういう自分がいつも人気者でみんなから話しかけてもらえると思ってる勘違いって恥ずかしいですよね


この間も友達と二人でスーパー行ったんですよ
そこでバイトしてる共通の友人がいまして
今日もそこでバイトしてるのかなぁ と話していたときです

前から友達のバイト先の上司が休憩のため歩いてきました
この上司とは友達を通してなんとなく顔を覚えられていたため
上司の人もこちらに歩いてくる僕らに気がつきました
そこで「あ」みたいな顔をしたんですよ

だから 僕も「こんにちわ」の意味をこめて右手を軽く上げたんです


そしたら
僕をスルーして少し後ろを歩いてた友達に一直線
上司の人は友達に話しかけてました


eskjsejiosoe.jpg



まぁ 友達の顔は覚えていて
僕の顔は全く覚えられていなかったんですねー




俺はその上げちゃった右手で顔をかきました
決してごまかしとかじゃないですよ

その時 かゆくもない顔をかいていた自分がそこにはいましたね




こういう勘違い ダメ ゼッタイ



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/06(土) 21:29:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

なんとかしてください

ネトゲも人がつくったものなので
いろい不都合とか出ると思うんですよ

古くは血バグや箱バグ、ケータリングバグと教科書に載るような大惨事もありました


でも 未だに改善されていないバグが存在します
このバグのせいで60人くらいは引退したんじゃないかと思います・・・


それがこれです

ねこかめん


ネコ仮面が傘よりも前に出ちゃうバグです



こんなのおかしいでしょ・・
ネコ仮面が主張しすぎなんですよ

俺の理想はこんな感じです

こーいう感じ


ネコ仮面が他の装飾品の邪魔をしないで
それとなく存在感を出している


こんなお洒落みたことあります?


まじで黄金比だと思います




渋谷とニューヨーク街あたりではこのスタイルが流行りだしているそうです





流行にのりおくれるな!!



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/03(水) 20:00:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

2月到来

大学で卒論発表も無事終わり
3月から就職先の研修がはじまるため

おそらく2月で最後のフリータイムです


午前 午後が空いており
夜にバイトと

まさに理想の時間


みんなが何かしてるときにInして狩りとか最高の時間でした
朝10時とかにInしてフリマとかですれ違うと

「やぁ 同士」 って思うわけですよ


そんな時間が終わると思うと
「新型インフルエンザで授業数が足りなくなってもう一年同じ学年を繰り返しましょう」法案が可決されないかなぁと思います




学生でいたいいいいい



あ あと2月14日 チョコ募集です


チョコという名のブログコメントでいいです
これを「チョコメント」と言います




・・・・
とってもいたいいいいい

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/01(月) 22:40:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

