かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009

2009年がもう少しで終わりますね・・・


2000年問題と騒がれてた時からもう10年もたったんですか
このTWも6年目に突入していろいろ変化しましたね


少し昔を振り返ります


1)ペット実装

多分このときのアップデートがTWの中で一番ワクワクした
現在はペット非表示


2)レア率低下

公式発表も無くこっそりレア率が低下した
やる気も低下した


3)POTディレイ

POTを使うとディレイが生まれる??? TWオワタ! と言われてましたが
普通に慣れました


4)ワープゲート廃止

テチの極悪スキルワープゲートが使えなくなりました
目の前にWPを作り そこをくぐった人を町に転送させる極悪スキルです
NPCを追っかけてじゃんけんを申し込むイベントではこれを乱発されてイベが出来なかった記憶があります



長くやってるといろいろ変化していくものなんですねー






でも・・・





これだけの年月を経ても変わらないものがたった一つだけあります





俺に彼女が出来ないということです


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/29(火) 16:24:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

クリスマス

今日2回目の更新です!


さっそくですが反省します
反省点 「ブログ更新回数」


いつまでも同じことしてたら進歩しませんよね
大人にならないといけないんですよ

絶えず進んでないといけないんですよ


今までの自分を捨てて 僕は新しくなります



もっと 更新していきます!!!



そいえば この間の日曜に風邪かインフルこじらせまして
それに伴いアレルギー性の空咳がとまりません

ひたすら空咳がでて苦しいんですよね・・・





メリークルシミマス!







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/25(金) 18:34:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

昨晩を振り返って

こんにちは 
昨晩のイブ連続4回更新を今になって読み返してみました




なんですかあの低俗な記事は・・・
書いてる人の品格を疑います


カスです ウンコブログすぎます・・・・





メリークソシマス!




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/25(金) 16:35:33|
  2. カスブログ
  3. | コメント:0

イブのまとめ

イブ最後の更新です 4回目の更新かな 



俺は1人だった
でもブログを3回も更新して叫んできた

その結果・・・・
影響力


諦めず叫び続けることで必ず実現できる夢がある



さぁ みんなも諦めずに叫ぼう

STOP.jpg





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/25(金) 00:16:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

どたくんと過ごすクリスマスイブ2009

3回目の更新 ヤッタネ!

今年もこの季節ですね!!!



「どたくんと過ごすクリスマスイブ2009」


毎年恒例で例年50万にを越す人が集まるイベントです
なんと予算500億円をかけ 先着150万人には「どたピース 0巻」をプレゼント

そんなイベントがまたやってきました
みてください あふれかえる人


会場



会場の様子です ナルビクWPでやりました
次々に人があふれます そして気のせいかすぐ去っていきます


くりすますいぶ!



<答え>
ナルビクWPで看板あげて ただSSとっただけだから



お次はこんなところでも開催ですっ
次々に人がよってきます!!
多分俺目当てです

ibuibuibu.jpg


<答え>
NPC目当て




さて・・・


rasutotottttt.jpg


あふれる涙が海を造った



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/24(木) 23:57:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

これが現実

2回目の更新 


これが俺からみんなへのプレゼントだよ!



イブブ



メッセ0人!



どうして 僕を1人にするん?

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/24(木) 23:11:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は何の日?

みなさんこんにちは><


今日は何の日でしょうか??
勘の言い方はわかると思います

前々から匂わせてましたからね・・・・・・


まぁ率直に言いましょう!
今日は・・・・







「木曜日です」






いやぁ、週の半ばですよね
休日である土曜日にいきたいけどまだ金曜日が立ちふさがってるし・・・
週の疲れもでるころでしょうか

いやぁ 俺の中では木曜日は茶色というイメージがあります
あんまり好きな曜日じゃないんですよ



俺は何も間違った事は言ってませんが 何か?





多分今日はあと2,3回はブログ書くんじゃないかな><
明日は余裕で100記事更新でしょ☆





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/24(木) 15:16:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ねくそんしょっぷ

俺はあんまりお金ないのでフリマとか覗きません


ほんとは毎日 メギとか眺めてて
それを見てたジェントルマンが突然

「これほしかったんだろ?」 と言って俺にプレンゼントしてくれる夢を見てます



うん、冗談はおいといて
夜の9時というゴールデンタイム
久しぶりに露店のぞいてみたんですが なんか数少なく無いですか???


課金時代を思い出します・・・



原因を考えるなら

1)普通に過疎ってる

 今年TWは終わる って何回聞いたかな
 もう5年間聞いてきました><



2)公式オープンマーケット

 露店で出すより 公式で出してネクソンポイントが欲しい
 SEEDよりネクソポイント!ってことですかな
 SEEDの価値・・・


3)豊臣軍による物資枯渇作戦

 豊臣秀吉の篭城作戦が原因でしょうか・・
 物資を枯渇させるためにレンム鯖は水攻めにあってる可能性があります
 なので露店にも物資が並ばない・・・


4)クリスマス
 
 リア充「クリスマス近いんで 彼女とデートっす^^^」
 リア充「TW? いやぁ その日は彼女とデートっす^^^」
 
 リア充はこの時期からIn率が下がります





結論 リア充を篭城作戦で枯渇させたい





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/22(火) 21:50:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

誕生日イベ

誕生日イベは飛ばせるような仕組みにしてほしいです


毎回Inした時に拘束されるのはつらいですよ
あと、俺なんて祝ってもらったこと皆無なのにTWのキャラはみんなに祝われて卑怯だと思います



ということでひさびさのブログです


クラブレベルの上限が変わりましたね
25になると何かなるんでしょうか


月花風鳥



あと少しで25ですね








みんなまかせた!  




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/21(月) 16:41:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ネトゲ

今ふと記事をみつけたので


「WebMoney Award 2009」 2009年の最高のネトゲを決めるものらしいです



ベスト1位は「アラド戦記」だったんですが
下の方をスクロールしたら こんな記事をみつけました


ONLINE GAME Award 2009「BEST ONLINE GAMES」


BEST GAMES 賞   テイルズウィーバー    ネクソン


このベストゲーム賞にはいくつか選らばれたネトゲがあるのですが
そのなかにTWもありました



ウェブマネーが目をつける前からTWに目をつけた俺に賞をいただけたりしないでしょうか?
オープンβからやってるんですよ?



BEST GAMEPLAYER 賞      どた    しがない学生




これはくる!


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/14(月) 23:54:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

絶望的近況報告

絶望的緊急報告をします



<卒論> 
あと一ヶ月で提出ですが
現在A4 1枚

ワクワクがとまらない!

この状態でどんな出来の卒論ができるんだろう
なんかゼミで本にするとか言ってた!

こんな感じにしようかな?


「卒論」   執筆 どた

この一年で多くの事を学びました
卒論としてまとめたいのですが どれか1つを選択すると
他のテーマが嫉妬するんですよね ハハハ
なので 僕はあえて何もテーマを設定せずに卒論を終えたいと思います

誰か1人だけを愛すなんて無理だからさ・・・・


   
これでいける!


<クリスマス>

浪人時代の時 クリスマスの日も講義に出ていまして
帰り駅で 出あったカップルを数えたんです
ひがみとかじゃなくてネタとして・・・
そしたら20組くらいいたかな

それを知り合いの女の子に話したら

「ぇ・・・・」 ってガチで引かれたことを思い出すね
あの時の表情が脳裏に焼きついて離れない

それ以来 僕はカップルの数を数えるのをやめた
そして・・・クリスマスは家から出なくなった


元々出る予定も皆無なんだけどネっ(╹◡╹)






ということで 暇だからTW内で相方とカップルの数かぞえちゃうぞ☆
これなら家でもできる!





[絶望的近況報告]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/14(月) 23:12:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

師弟制度

どうもこんばんは 市川海老蔵です



とまぁ 冗談はここまでにして
今度TWで実装される「師弟制度」について語りましょうか

みなさんはHPご覧になりましたか?
「師弟制度」というシステムが語られています

しっかりと目を通した方がいいですよ?


何故なら
俺はかなり流しながら読んでいたのであんまり内容を把握していないからです


俺の流し見で得た情報によると
師匠と弟子がつくれるらしいですね

そして狩りするといいことがあるらしいです


みなさんは誰を師匠にします? また弟子にします??



実は俺の師匠は 「武天老子様」でして
現在かめはめ波を習得中です それが終わってからでないと新しい師匠をさがせないですね・・・



でも 弟子なら沢山いると思います
まずジョニーデップに交渉中です
それにブルースウィルスにも声かけてみようかな

あと、俺は弟子になりたいという人は拒まないので
カブトムシやオケラとかでも俺の弟子にしたいと思います



弟子を沢山作って いつか「どた帝国」を築き上げたいですね







勘違い乙

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/11(金) 00:28:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ツンデレ

Q「ツンデレですか?」


YES or NO


こういう質問って奥が深いですよね



もしツンデレだった場合
YESを選択したら 「はい私はツンデレです」 おかしいでしょ


素直に認めるなんてツンデレじゃないですよ


NOを選択したら 「いいえ私はツンデレではありません」 これもまたね・・・




理想の答えは「いや 私がツンデレなわけないじゃん/// ばか!」 なんですけどね



YESとNO どちらを選択したらいいんでしょうね
この問題もCIAの未解決ファイルにいれておくとしよう

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/09(水) 19:14:25|
  2. カスブログ
  3. | コメント:0

BOT軍の侵攻

このブログが他鯖の方にも目を通していただてるみたいでとても感謝です!


FC2ブログには足跡機能というものがついています
これをOnにしておくと相手のブログにお邪魔したときに
訪問リストにこちらがお邪魔した形跡が残るというものです


僕が小心者なので足跡が残らないような完全犯罪みたいな設定をしています
でも、よくこちらにお邪魔してくださる方のブログは読ませていただいています

ブログタイトルやキャラ名も頭に入っています
足跡無いからどたは訪問していない とか そんなことないです!!

むしろなめまわすように見てます


これからもよろしくお願いしますねლ(╹◡╹ლ)


さてTWの内容ですが
昨日、ランジェでグリンツ鉱山3で狩りをしていた時です

突如3倍界王拳を使ったような速さのナヤが現れました

そして 颯爽と横殴りをして消えていきました


自分がここで狩りをしていた時代・・・つまり4年くらい前はこんな所にBOTなんて現れなかったんですよ



まさかBOT軍がレベル100付近の狩場にまで現れるとは思いませんでした


解決方法は1つしかないですよね




それは・・・・・LANケーブルを引っこ抜く!





こうすればBOTを視界から消すことが出来ます!!



これこそ
「逆転の発想」






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/08(火) 17:39:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

リア充

ちょっとリア充という言葉で思い出したことがあったので書きます

先日友達と会った時のことです

友達 「俺8時から飲み会なんだわ」といってました

俺  「会社の?」

友達 「いあ誕生日会やわ」

俺  「リア充すぎる」


誕生日会に参加とかリア充すぎる
TWキャラの誕生日会にしか参加したことない俺


そして この後なんですけど


友達 「リア充・・・・?」

俺  「リア充というのは・・・リアル充実という意味で・・・(アタフタ」



リア充が通じない
そもそもリアルが分かってない


これがリア充と俺との差さ




リア充の意味を説明してるときなんか凄く寂しかった




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/07(月) 18:32:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

12月

こんばんはもう12月です


リア充はうれしい季節ですよね



12月になってはじめてのブログです



いあね・・・・
あえてブログの記事を更新しなければ



どたはきっと今彼女と過ごしてるんだ だから忙しくてブログ更新できないんだ とか
どたは今頃スポーツして汗とか流してるんだ だから忙しくてブログ更新できないんだ とか


いろいろ想像して
あたかも俺がリア充にみえるでしょ




うん 自分にうそついてたんだ



そんなイベントないよ




俺が体験してるイベントとえいばTWであったミラの誕生日イベです



まさか女の子(ミラ)の誕生日に俺がよばれるなんて思いませんでしたよ ハハハ






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/07(月) 00:24:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

