かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名前

さっきトイレに行った時に思いました

ウチのトイレの便座には「ビューティー・トワレ」と書いてあります
トイレなのになぜトワレなのか

それは多分トワレと書いた方がオシャレだからだと思います

発音してみましょう

「トワレ」   
「トイレ」



「トワレ」と言うとイタリアをイメージしますよね 
それくらい高貴な感じがします
一方の「トイレ」はださいです 汚いようなイメージがありますね



このように同じような名前でも一文字かえるだけでかなり雰囲気が変わるんですよ


俺も「どた」という名前を使ってますけど少し変えてみたいと思います


「どる」
多分英語が得意 $っていうあだ名になって皆に愛される

「どむ」
ジェットストリームアタックっていう技が似合いそうです

「どす」
モンハンに出てきそうな名前

「どけ」
おそらくチンピラみたいな感じ

「どこ」
いろいろ名前考えてきて この流れはどこに行くのか

「どみ」
天才音楽家みたいな あと「ソ」の音が加わったらコードでいうCの完成

「ごみ」
まさに俺




現在2時20分 眠いときはこういう記事が生まれる






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/29(木) 02:22:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

昭和の人

この間久しぶりに公平しました


こんな会話がされました



相手:鎧なにつけてるの?

どた:Aアマだよ


これに対して俺の記憶が正しければ

相手:いつの時代の人?    って言われたような気がします!



Aアマ(笑)の時代みたいですね



ちょっと前なら最強の鎧ですよ
あと未だにテシス腕輪か何かつけてますよ

昔からまぞいTW人生をしてきたせいか(レベル1~100までDEF魔剣)
頑張って装備そろえようという気にならないんですよね



あと・・・
昔から装備がしょぼいとかうんぬんかんぬん言ってますけど
何故言ってるかわかります?
理由は1つです
お金がなくて装備がそろえられない貴方に勇気をあたえるためです



こんな僕でも今日を生きてます




全世界の恵まれないTWプレイヤーに幸あれ





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/27(火) 15:15:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

今週の報告

今週のTWでは

要塞を落としたり
凄いレアが出たり
レベルが1つ上がったり
イベントで凄い儲けたり



そんなことも特に無い1週間でした

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/24(土) 10:02:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

理想と現実 現実編

どうも こんばんは

今日は正直ドキュメンタリーちっくなブログになると思います
いつもがエンタの神様みたいな寒いブログだとしたら
今日はNHKドキュメンタリーをイメージした感じです


「どた」という男がどのような現実の中を歩んでいるのか・・・・


それを知ってもらいたい
ここでこれを晒すことで社会的にも消されるかもしれない
ひょっとしたら永遠に窓際族になるかもしれない


「   でも、真実を伝えたい   」


俺の中に眠るジャーナリスト魂が囁いた


purojyectz.jpg



ネオテシスに行ったときの話しです
あのダンジョンは覚醒レベルが揃っていても
少しの気の緩みがチーム全体を全滅させてしまう恐ろしい場所です

当然そのような事があるので仲間との連携が大切です
ネオテシスをクリアーした時にご褒美としてアイテムがもらえますよね?
俺はそんな物のためにネオテシスに行くんじゃありません
仲間とこの難しいクエをクリアーするという満足感のために行くんです


そんな中「どた」に対する世の風あたりは冷たいです

テテテテテテテシシシスッススス


もうちょっとでヒールをあげるというのは
ミステをかけてくる敵がいるんです
俺がミステにかかったらヒールあげるよ との事です

ミステの時ヒールとか見捨てですよね



こういう駄洒落が原因でしょうか?



そして 俺がみんなの盾となって死んだとき
まさかの放置プレイ

「どた」はここまで霞んでいます

tetetetetetetestststss.jpg


カウントが減るのを楽しむ殺戮ショーですよ!!!!



これが現実です


ブログの記事が消えてたら 僕が今日こうして生きていたことを思い出してください



終わり


hthtdrydyhd.jpg



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/22(木) 00:43:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

理想と現実 理想編

先日から豆を300個あつめると運動会にいける! というイベがありました


他のクラブの方からお誘いを受けました!
しかも時間まで俺に合わせてもらい・・・さらに豆もいただきました。。

TWでこんなに優しくされたことは無かったのでとても感謝してます!


そして 会話をしているとこんなお言葉が・・・

ほめ


一瞬夢か何かかと思いました

それか後から壷や絵画を買わせるのかなって疑ってしまいました><



それくらい人を信じる事を忘れてしまっているんですね




さてイベの方ですが
内容は専用MAPへ行き
色のついたゼリッピを狩るとボスモンスターが出るというもの

そのボスが強ければ強いほど良いアイテムが出る箱がもらえます


なかなか強いボスが出ずに
そろそろ出る雰囲気がありました

そしてまた専用MAPにワープしようとした瞬間 鯖落ちしました><

急いでログインして 「いあ まだMAPに入れる!」
専用MAPにいくぞおおおおおおおおお



で これです


いざかまくらへ



しかも強いボスが出てたらしいです!




この強運・・・・これからも目が離せませんね



さて 今度書く時は俺がどんな現実を歩いているのかを書きたいと思います
今回のように優しくされるのが理想なんですけど
社会は俺をそうさせまいと努力しているみたいです


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/20(火) 17:15:09|
  2. イベント
  3. | コメント:3

おじょうさん渾身のギャグ(笑)

先日の「twitter」の記事にクラメンのおじょうさんがコメントくれました


from おじょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

違うだろ、赤とか黄色とかが書いてあるマットだろ?

うん、ツイスター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




うん、ツイスター
なんか このフレーズ気に入ったので
これからのブログの最後は全部この「うん、ツイスター」でいきます
特に意味はないけど 毎回でてくると思います


うん、ツイスター






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/18(日) 23:47:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

twitter

もう1個記事かきますね!
んと 「twitter」 って何ですか??


てぃーうぃったー??
それとも テイルズウィーバーいったああ かな?


ちょこちょこ目にするんですけど何か良く知らないんですよ
ブログみたいなもの?? 


はじめてみたときTWか! と思って嬉しかったんですけど
いまいちわからないんですよね


ーーーーーーーー


ここまで書いて調べてきました

どうやらブログみたいな長いものを書くのではなく
短めの文や一言をのせていくみたいです


これが流行ってるんですね


まぁ 僕とここの読者はこんなものを使っていなくても心がリンクしていると思います^^







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/16(金) 14:44:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

10年後

ちょい前くらいにクラメンと話しました


「どたって約束覚える方?」


いきなり投げかけられその後


「よし 10年後のこの日にInしよう」 と約束かわしました




なるほど この日に俺に告白する気ですね



でも残念ながら10年後の俺はおそらく大統領になっているか
宇宙ステーションでくらしているためインターネットできないと思います

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/16(金) 10:54:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

テシスの話

いやぁ 先ほど他クラブの方から聞いたのですが
テシスの報酬で玉をだすことを 「どたま」 が出たと言うらしいですね

ほかのクラブの方が僕みたいなカスの名前を呼んでくださるとは・・・




                  こりゃ どったまげた \(^o^)/


       \おどろいたー/                     \びっくりしたー/
 




                        どたまだけに






さて 「ティチエルウィーバー」という言葉をご存知でしょうか?
TWを T(ティチエル)W(ウィーバー) と訳すことです

ティチっていいよね という皮肉からきてるものだと思いますが
各々がキャラを愛しているのでこういう会話になりました

ててててちちちt



M(マキシ)W(ウィーバー)の件ですけど
実はひっくり返しても読めるという事を一番初めに発見したのは僕じゃないでしょうか?


MWの特許を僕がとりたいと思います




WM ウェブマネー??



知ったこっちゃ無いわ






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/13(火) 00:49:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

転換期

ここの記事変更!


これからも頑張ります!
大きな目標ができたので

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/10(土) 23:29:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

迷宮

俺も最近流行の沼へ行きたい ということでクエはじめました


沼ってとこは上手いし レアも上手いらしいですね?
田舎からみる都会みたいな感じでしょうか


とりあえずクエをはじめました



迷宮に迷いました
なんとかかんとかとか言う人のところにいかなきゃ行けなかったんですけど・・・・王城広すぎです

くそ迷いました


迷宮



多分ここ入って出られなくなってTWやめた人が5人はいるんじゃないかと思います
そういう人俺のところに1:1ください

出るための方法を1Mで教えます





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/08(木) 10:09:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

台風

「A・RA・SHI」    song by 嵐


You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI
A・RA・SHI for dream



明日台風だ
余談ですが俺がバレーやって得点決めといつも歌う歌です



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/08(木) 00:57:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

恐喝

ちょい前のことです


<金曜日>

ちょっとDOP来てよ とクラメンに呼び出されました
PKステにしたらしくマキシの攻撃がどれくらいあたるか・・・という実験らしいです

1発もあたりませんでした

「どたくん弱いね」

彼はこう言い放ちました


PK強い=マキシ=どた じゃないんですよね


あと争いは争いしかよばないんですよ・・・
それじゃあ平和にならんですよね
僕は平和を望むから慈悲で攻撃を当てなかったんです!

平和なレンム鯖にするために・・・
俺はPKステにして争いを生む歪んだ輩を排除したいと思いました



<土曜日>
ちょっとDOP来てよ とクラメンに呼び出されました
鎧にアビつけたらしく無詠唱だから試し打ちさせてよ・・・という実験らしいです

全発あたりました

「          」


彼女から俺にかける言葉なんてありませんでした


ポータルから入った瞬間右クリックでByeBye
もはや作業です その作業は無人のライン製造機械のようです
それでも俺は何回もDOPに向かいました
人の心を取り戻して欲しかったからです

人間とは何かを思い出させるために
僕はPKステにして右クリックByeByeを排除したいと思いました





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/05(月) 18:05:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

テシスのご褒美

テシスのご褒美はうまうまですよね!


あの装備の数々・・・・
よだれがたれちゃいますよ


今日のPTの収穫はこんなんでしたっ

てしすんすん


全員「玉」でした



こんな事ってたまたまですよね?                         









たまだけに






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/04(日) 00:36:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

跡地

ここには記事が1つありました


しかし 帝国軍の邪悪なるたくらみによって
記事を安定させていた光の結晶石が4つも壊されてしまいました

あと65個あるから良いものの世界の均衡はくずれつつあります
これに危機を覚えた4大陸の主達は各自行動をおこしはじめるのである

西のデゲデゲボスロニス大陸の王「ゲベゲベノノンパ」は軍備を強化し火縄銃の開発をはじめます
東にあるヘロンパ山に城を構える領主「てけてけ」はコロニーレーザーの打ち上げに成功

その頃、北と西は火の使い方を覚えた


この4大陸に対し帝国軍のボスであるダースベーダーは刻々とデススターの建設に着手
そのレーザーの照準を4大陸の中心であるエアーズロックに定めるのであった



さぁ 悪の組織を打ち破るために立ち上がれルーク・スカイウォーカー



ここにあった記事に対して
いろいろなコメントありがとうございました!

敬意を表してそれぞれの国に配置しますね


ガンモ>西

おじょうさん>徳島県

朧さん>帝国軍

俺>ルーク・スカイウォーカー



何のことかわからない人 ごめんなさい
わけのわからない記事はいつものことです






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/01(木) 03:05:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

