かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装備インフレ

装備のインフレすごいですなー


俺が雪板出した時
DEF型やっちゃぜ! とか思ったんですけどね

今はどうやら カオスクロック? そして懐中時計?
すっごい装備ありますね・・・・

しかも時計がキーポイントになってるんですよね
俺の予想だと次は「腹時計」か「そんなのほっとけい」がくると思います


にしてもこれからTWはどうなっていくんでしょ
装備インフレが進んだら何が変化していくんでしょうね 
これも予想してみます

まず 1人1個消費できるアイテムが実装できますね
きのみや道具を持たせることができます

そして その後 とくせい とよばれるものが実装されます
これは ピンチの時に威力があがる や 雷の技をうけたとき回復 するなどのおまけがつきます


その後は「せいかく」とかもでるのかな
この性格によって すばやさが上がりやすかったりこうげきがあがりやすかったりします

あとは・・・ジム8個くらいつくるかも
そして8個のジムで認められると四天王とかと戦えるかも!!







「ポケットモンスター」 ハートゴールド ソウルシルバー 好評発売中です

 



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/29(火) 01:11:08|
  2. 迷走
  3. | コメント:0

キコクに帰国 

レア4倍なのでキコク城いってきました


レアは34個かな?


レア4倍じゃなかったら8個しか出て無いとか・・・・
どうやら俺のレアレベルは8みたいです

これじゃあフリーザの53万レアレベルには到底おいつけないや。。;


まぁ、それはおいといて全ての指が痛いです
クリックする右手だけじゃなくて 何もしてない左指まで痛い・・・
多分TWをやりつづけたら指の力だけ異様に発達するんじゃないかと思います

そして!ここで鍛えた経験が社会にでて役に立つといいですよね
クリック連打をネトゲで鍛えたため右の人差し指だけ異様に早く動きます とか
クリック連打力なら負けないので何かのチケット取るときに役に立てます とか

俺も社会人になるので活かしていきたいと思います



さてキコクの話に戻しますが
経験地600kくらい稼いぎましたw 俺の1年分の経験値ではないかと推測されます
そしてお金は7Mになったかな  俺の一生分のお金ではないかと推測されています


この4倍期間うまうまですね おすすめです
剣闘士? なにそれ 記憶にございません



最後にキコクでの一場面です

ふっきはいや







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/26(土) 01:06:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

遣唐使

3回目の剣闘士イベはじまりましたね


シーズン3になりどこがグレードアップしたかというと 
4分のインターバルができたことです
この4分のおかげで連続で剣闘士クエに行かず休憩することができます

4分の間にチームの人と団らんできたりワイワイ楽しくできます


このイベをするには毎日0円のチケットをアイテムショップで買うのですが
初期画面がこれです

あいてむしょっぷ



どれだけの人が項目1番目の課金用の券を買いましたか??



無料のやつは イベントアイテムのところにあります

ちなみにウチのクラメン2人がこの公式詐欺にひっかかり課金用の券を買ってしまいました




そして 15回くらいやってみたんですが
全部ゴミでした


4分のインターバルも鬱陶しく 
俺の髪型がきもいという話や髪なびくのきもいから走らないで とか
「わきあいあい」 何それ? 「どたぼこぼこ」にしようや みたいな感じでした


とりあえず 剣闘士イベすっごく楽しいので是非やってみてください
期限付きの凄いアイテム手に入りますよ!!


多分今日あたりから人いなくなると思います
絶好のチャンスですよ!!


俺は剣闘士やるよりも4倍レアをとりにキコクあたりに遣唐使してきます




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/25(金) 12:06:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

覚醒

ウチのクラメンさんが覚醒いたしました


覚醒イベはドキドキしますよね
自分も昔を思い出しましたよ・・・


ピコック50匹は1クリックで達成したっけ・・・
わるっぴの位置はinする前から345 417座標にいるってわかってたし
DOP戦の時なんて地球のみんながオラに元気わけてくれたおかげで余裕でしたよ

あーそうそう リッチのはずなのに間違えてソロス出てきたときは吹いたかな


あとマキシが自分のDOPと戦うときは
俺もマキシのつらさを共有しようと心に決めて500キロの重りと目隠しを自分に課してたかな



そして覚醒終わったら クラメン全員41人が外で待っててくれた


そんな記憶があります



あと・・・
当時はレンム覚醒Wikiっていうサイトがあって
誰かが覚醒した人を見つけたらそこのサイトに載せてたりしてました

俺も覚醒した時 いつそのサイトに名前のるかなーってワクワクしてました


でも時が経てども経てども載らなくて・・・
わざとカウルやナルビクのWPでAFKしたりしたんだ

そうやって どた っていう人覚醒してるらしいですよ?アピールをしてきました


それでも載らなくて半年後
このブログで載せてください みたいな記事を書いたところやっとWikiにのりました


ここまで痛い事をしてwikiに載ったわけですが
今はもうそのサイトはありません



あの努力は一体なんだったんだろう・・・・



追記はとある人への感謝です



[覚醒]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/23(水) 10:46:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

いろいろ

どうもです


みなさんは来年のバレンタインにチョコをもらいましたか?



もらってない人どんまいです^^

僕はもうすでに 1個いただきました



rwjawjraiwraw.jpg



クロエの方にいただいたのですが
おそらく この方は三日間チョコを煮込み
一晩寝かせてこの日のために仕上げてくれたのだと思います!


すでに1個チョコをGETしましたっ

<2009年度のバレンタインデー総獲得ランキング>


1位 どた           1個
 ・
 ・
 ・
それ以下 ジャニーズ 野球選手 イケメン 俳優    0個


ジャニーズに勝ちました^^v
イケメンに勝ちました^^v
クラスでもててる清純派の男の子に勝ちました^^v




さぁ 宴を開こう




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/21(月) 18:49:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

髪型

TWでついに髪型が変更できるアイテムが!!!!!


俺も長年の夢だったお洒落にチャレンジ!

そしてこうなりました
髪型


侍スタイル!!!

髪型変更で
大絶賛ですよ

絶賛




ね? 韓流スターかと思った って言われちゃいました><><



ほんと 遠くからみても素敵ですよね

ikemn.jpg



じゃあ もう一枚
遠くからの写真! 今日だけみせるプロマイドだよ><><


aekpeokposkpose.jpg




さて 戻すか



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/18(金) 18:18:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ぼくのかんがえたさいきょうのぶき

最近気がついたんですけど
濁点が多いと強そうなイメージありません?


例) ベギラゴン ギャラドス サンダガ 侍戦隊シンケンジャー どこでもドア



これらの単語の濁点をとると


例) ヘキラコン キャラトス サンタカ  侍戦隊シンケンシャー とこてもトア 


ねっ?


濁点は強さをプラス2くらいさせる補正があるんです
ここで1つ 提案があります

前クラチャで武器はどこまで出るのかを話してて
結論として250くらいまで出るかもしれないね ということになりました

250=最強の武器 

なので 僕が最強の名前をつけたいと思います


濁点を使えば強いということが先の考察で分かったので濁点多めでいきます


ルシ    (剣)     ガジバズヴィ 
マキシ  (魔剣)    ビジェズーバ   
ボリス   (刀)     バババーバ  
シベ    (槍)     ズドドドドンバ   
ジョシュ  (杖)       ビビンバ    
ランジェ  (銃)   ヴェルディーカワサキ
テチ    (魔杖)     ベギラゴン    
ミラ    (ムチ)      ギャラドス
クロエ   (魔杖)      サンダガ
ピン    (細剣)      アンガールズ 
ナヤ    (小刀)      コガタナ  



途中からガチでめんどくさくなった


うん まぁこの中から1つくらいは採用されても良いと思うんだ


さて最後に問いかけです

あなたの名前に濁点はありますか?
僕のキャラの名前は・・・


「どた」


名前の半分が濁点をつかった文字
これは脅威!!!



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/16(水) 17:17:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

近況

んと 貧乏ブログでしたが

先日の金曜にランジェで狩りしてたらキングクラウンが出ました


最近の装備の名前が全然分からず
出た瞬間もどうせ ジョシュかランジェの武器でしょ? と思っていたのでSSとり忘れました


その後調べて おったまげたわけですよ


どうりでXD2階に覚醒とかモナもってる人が来るわけですね




さて高額レアが出たことで
俺のレア運はまた冬眠の時期に入りました


レア運さんお仕事ご苦労さまです






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/15(火) 18:32:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

届かない想い

どうしても気持ちを伝えたいのに伝わらない時ってありますよね?


恋愛の時もそうで
こっちがサインを出しているのに気がついてもらえない
もどかしい・・・・

恋愛は受身じゃ駄目ってガチャピンかムックが言ってたけど 
積極的にアプローチしても届かないときがあるんですよ



届いて欲しい・・・・・この気持ち・・・・





くそ



これ なんで相手に届かないの?


クソ仕様すぎるでしょ







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/10(木) 13:06:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

残念

残念なお知らせ


仕事が見つかりました



来年から
「ニートどたの絶望から一寸の光をおとどけします」っていうブログを開設しようと思ったんですけど
その夢も消えてしまいました

それと
「浪人」 「留年」 「就職浪人」 
全ての称号を手に入れてから社会に出ようと思ってましたけど これも無理そうですね




このことを
クラメンに報告したら

ニートに就職おめ 
夢だぞ 
自宅警備員おめ   と祝福の言葉をかえてもらいました



うれしすぎて涙が出そうです





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/07(月) 13:13:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

NHK 料理講座


最近クラメンで狩り頑張ってる人がいるんです
なので勝手に感動話にしようとして話しました


つけもの石



見てこれ
つけもの石とか・・・・・


狩りしないから こんなあだ名がつきました


でもこんな事いったクラメンのAさん 言い換えて Asaん に僕は言いたい
僕がいるからクラメン(たくあん)が育っていくんだよ
ずっしりとしているから みんなが安心してつけられてるんだよ


これもサブマスのつとめってやつかな ヘヘッ (´へ`*)





さて 最近の事なんですが僕もネオテシスにはまっていまして
報酬のアイテムおいしいですよね 玉がでることもあるけど日々がんばってます!


これを見てください
今日のネオテシスのPTの名前ですよ

どたは玉でいい



はじめ見たとき どた様!? ついに俺の時代キタ って思ったんですけどね
どうやら 「どたは玉でいい」 の略らしいですよ?




つけもの石 かつ 玉でいい   


なるほど 漬物石は電撃の玉とかが良いとのことです
参考になります




以上 つけもの石の講座でした





またみてね







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/02(水) 23:55:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

もどかしい

んー・・・・TWにあまりInしてない人や休止中の人に
パス変えて って伝えにくいですよね。。

連絡しらなかったら無理ですし

俺がブログで告知しても見て無い人には無意味になるし・・・



本当にパスは変更しておいてください
5年見てきて今の状態が一番酷いです


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/01(火) 16:51:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

