かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公式デビュー

TWのHPにライブスクリーンというものがあります


それは TWの世界を覗き見ることができる場所です
レンムにもカメラマンが来て 俺も野次馬として参加してきました


ライブスクリーンに写ったときのSSを公式からとりました!
このように公式HPで扱われたわけです


一切加工とかしてません
何か見えるとしたら それはオーラか何かではないでしょうか

公式


見てください カメラ目線なの俺だけです
プロ根性があります

視聴者にケツを見せてはいけない って さんま師匠が言ってました

常に見られているという意識を持つことが大切です


他のみんなはイベに夢中です
でも 俺はあの時ライブスクリーンを見ていた<あなた>に視線を向けています

俺はもうレンム鯖という箱の中におさまる事をやめました



さて 僕も公式デビューですか



世界は近いですね







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/28(金) 17:32:37|
  2. カスブログ
  3. | コメント:2

たまには

リアルとTWのブログ分けてかいてるんですけど
たまにはこっちにリアルネタを

ほんと今30秒前なんですけど
鼻毛でてるの気がついてハサミと鏡もってきました

んで 鼻毛が切りにくかったから鼻の穴を大きくしようと頑張ってました

2,3回くらい鼻の穴を広げてて
その姿が鏡に映ったんです

いまだかつてないほど気持ち悪かったです


そんな気持ち悪い僕でも毎回うつしてくれてありがとう





Thank you ミラー





  1. 2009/08/26(水) 18:53:13|
  2. カスブログ
  3. | コメント:0

ドラクエ9

頼られる男って絶対に異性にもてると思うんですよ


<2009年度版 こんな男に惚れる!ランキング>

1位 頼れる男
2位 名前に「ど」と「た」がついてる猫仮面をかぶった人
3位 ジャニーズ

出典 どた調べ




もてるために 努力しました


さっそく
こんな依頼が!


依頼




俺におまかせください


べぎらごん





これが魔王ゾーマを倒した正義の炎だあああああああああああああ!





<2009年度版 10代~30代の女性800人が選ぶこんな男とは結婚したくないランキング>
SPA!より抜粋


1位:趣味が根暗、ヲタ趣味 530票        ←注目ドーン
2位:「彼女いない歴=年齢」の男  326票    ←注目ドドーン
3位:無職・定職についてない男 298票      ←注目ドドドドーン





・・・・・・orz




おお、どたよ死んでしまうとは情けない




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/22(土) 17:01:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

一方その頃

すいません
こんな所に載せてしまって・・・

でも嬉しかったので載せさせてください!


感謝御礼


久しぶりに照れました
お話させていただいていると
どうやら「マキシ育成 ブログ」からここにたどりついたそうです

でも自分のブログは
「マキシのステ」や「狩場紹介」するような育成ブログじゃないんですよね!

困難や逆境(主にクラメンから)の中においても強くたくましく成長している姿をえがいたブログです


それでも読んでいただけて感謝ですっ



一方その頃・・・・

クラメン達はキャラランキングをつけていました
能力じゃなくて見た目や性格で思うランキングですね!


注目



ようこそ ガムテープ以下のブログへ




ガムテープ以下だけど・・・・・どんな困難にも負けませんよ
いつかクラメン達を見返してやる もっとねばってやりますよ!








ガムテだけに







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/20(木) 16:35:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ティアドロップ 

明日からいよいよ夏羽イベですね!

また 幸運を買う作業からはじまるヨ!
にしてもメインで出される羽かっこいい
レンム界の天使って言われてる俺にぴったりだと思う


そうそう☆
そんな天使に嫉妬してるクラメンがいたんDA

時代の弊害



これを聞いてて気がついたことがあるんだけども
天使も涙がでるんだ




そう・・・・・ こうやって 天使の涙は量産されるんだよね


天使の涙




これをみんな喜んで 買ってる と思うけど
涙を流させるために実は裏でクラメンが俺を 狩ってる っていう話





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/18(火) 16:50:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

垢ハクについて

ゆーさんのブログを見て血の気が引いたので
こちらでも報告をしたいと思います


垢ハクが流行っているそうです
詳しいことはわかりませんが、今現在とても抜かれやすい状態になっているそうです。
現在のパスはほとんどが割れてると聞きました
パスは変えた方が良さそうです。


このブログは見てるけど最近TWをしてない そういう方がいらしたら
自分のキャラを守るためにネクソンIDのパスワードを変更してください

 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/12(水) 09:37:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

第一話 「正気をたもて」

5年くらい前の事だった
一人の勇者が魔王ディアボロスを滅ぼし
自分の身の中に魔王を封印したのである

人々は勇者を称えた
しかし、勇者は己の中にすむ魔王と日々格闘し封印を続けた・・・
少しでも気をぬくと魔王に体が支配されてしまう
その恐怖は下着一枚で過ごしてて
突然近所の人がインターホンを鳴らして勝手に入ってくる恐怖に似ている と言い伝えられている。


そうです 実は私が勇者なんです

狩りをすると私の中の魔王が暴れ 破壊衝動にかられてしまうんです
なので私は日々格闘しています。だからいつもAFKしてるんです。


先日疲れた体を癒すためにナルビクという町を訪れました
長旅ということもありふっと寝てしまいました・・・


そして起きた時にこのような事がおきていたんです・・・


儀式



だ・・・・誰だ!!!! 

これは魔王を復活させようとする儀式魔方陣!!!



あと少し気がつくのが遅れていたら俺の中の魔王ディアボロスが復活してしまっていた




危ない 危ない




そして22歳でこんなブログ書いてる俺自身も





危ない 危ない




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/11(火) 12:23:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

内定無いって泣いていい

どうもこんばんは レンム鯖のゴミ箱こと「どた」です


ごみばこ


8月に入り大学の友人は内定が9割出ています
内定が出ていないのは 俺と「ようすけ」だけです


ここで俺は一度静まり 考え直します


内定が出て社会に出るとはどういうことでしょうか?
俺はこういう事だと考えます


子供心



                    「 子 供 心 を 失 う 」
  

こういった夏にセミをとってうれしいな という子供心を無くすという事ですよ
社会に出たら夏は暑いからセミなんて取りたくない 仕事でつかれたから家で休むわ


こういう風になってしまうと思うんです?



俺はそういった事を思わせる社会に反旗を翻します



内定が0でもうだめだ・・・と思ってる人大丈夫です
一緒にTWやりましょう
現実から逃げましょうよ!!!!

僕らを束縛するものはまだ何も無いんですよ?




















っと こんな事言ってると
リアルでこういう生活になります


ごみばこ




さぁ 就職探しに社会の荒波に向かおう


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/08(土) 22:12:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

6周年突入

今日でTWはじめて6年目突入ですー


でも、特にすることもないので報告程度で終わりますね




何かおもしろいことがおきますように・・・・


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/05(水) 11:47:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

新クエ!

この間のアップデートできたクエストが何気に楽しかったです


このクエで一番の難関と言われてるのが4人を集めることです
まず、お友達が少ない人は確実にここでつみます ここでゲームオーバーですね


俺はたまたま誘ってもらったおかげでなんとかクエにいけました・・・


さて 最近のTWは親切で215武器をレンタルすることが出来ます
215武器を貰い いざクエへ・・・・


そこでは職業という設定が与えられます
それぞれの職業によって 補正にプラスがかかったりします

これが「盗賊」という職業のステですね

ばけものすて


ちなみにリアルでは無職です




さて
クエは敵を倒し ボスを倒すと報酬がもらえるものですが
職業ごとにスキルが与えられますし
いつもと違う感じがして新鮮でした!



ボスも意外と強くなかなか厄介です・・・

普通に1万くらい攻撃くらったりしました
ミステとかかけてくるボスもいましたしね・・・・

ほんと鬼みたいな強さですよ!

そのボス(鬼)を倒した後の会話です

鬼




本当の鬼とは人の心に住む闇





ステージも不思議な感じです


途中で俺のペット見つけたのでSSとりました

pet.jpg


俺よりもちょっとでかいけど
それでもかわいい猫ちゃんです



そんでもう1枚ペットの写真を・・・

pet2.jpg



このログが流れた時 不思議と気分が良かった



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/01(土) 22:00:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

