かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも僕はやっていない

とある場所での話しです


ぽでkgほrkほrこd



100億円を俺が出したという器の広さをアピールしたのに
クラメンにカウンターパンチをくらいました




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/31(金) 11:21:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ているずうぃーばー

TWの広告みつけました


広告


この画像にある
「ているず☆うぃ~ばぁ~」っていうゲームは女の子の好感度をあげて付き合うのが目的のゲームです


この画像のキャラはテチっていって
TW時代は天然どじっ子魔法少女というキャラ設定ですが

この「ているず☆うぃ~ばぁ」では完全に天然のフリして男を誘う魔性の女という設定です


他にもコスプレが好きなあなたにぴったりな忍者設定の女の子
自分の事をお姫様っていうぼくっ子
どMなあなたにお薦め女王様


男の子のニーズに合わせたキャラがみんなをお待ちかね



そんな「ているず☆うぃ~ばぁ~」をやってみませんか?
ちなみに僕はイスピン派です><





うん・・・
ネクソンは方向性間違ってると思うわ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/24(金) 17:42:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

日食と就職って語呂似てる

日食綺麗だったぁ・・・・



日食見れなかった人!
安心してください ここでも日食見えます

日食


注目してください!
俺が日食つくりました^^








にしてもTVで見てたんですけどやばいですね
生でみたかったああああ

プロミネンスやばぃ 
ダイアモンドリングやばい


感動しました!!





さて 最後に「日食になる前」とかけまして「俺」と解く

その心は・・・・・





お先真っ暗



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/22(水) 11:47:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

特に意味はないけど

なんとなくDOPに行って見た


ジョシュアのトランプがぐるぐるするやつみてて気持ち悪くなってきた


ボリスの将棋の駒がぐるぐるまわるやつは目回らないけど


ジョシュアのぐるぐるするやつはやばい 


あのぐるぐるしてるやつは回転が速すぎる



見てるだけでPKされた



ついでに最近おなかもぐるぐるしてるわ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/20(月) 23:46:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

信念

信念というものをご存知でしょうか?

「るろうに剣心」にでてくる主人公 緋村剣心は
不殺の誓い(人を殺さない)を立てて剣を振るいます

また同漫画の斉藤一は 悪・即・斬 を信念としています



このように信念をもつキャラはとても魅力を感じます




なので 僕も信念をもち魅力ある青年になろうと思っています


まず

「不動」        ※「狩りしろよ」っと残党が何を言おうとも我は動きません



そして

「僕・即・惨」     ※ただの語呂合わせ






オチのキレが悪いのは逆刃刀だからです


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/16(木) 23:37:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

TWリア充

リア充というのはリアル充実の略です


具体的な例を挙げるとすれば
・夏休みの予定はサークルのみんなと旅行 とか
・彼女います とか
・「今度の日曜の要塞?」 「ごめん デートだわ^^」 とか

これらに嫉妬してしまう人=非リア充です
まぁ、俺が100億つんでも手に入れることが出来ない伝説の称号です


でも この現象はリアルに限った事じゃないんです
TW内にもリア充・・いあネット充 実略してネト充がいるんですよ

具体的な例を挙げるとすれば
・相方がいる
・狩り装備にテシスという文字がない
・「倉庫にお金入らなくなったから受け渡しお願いします」
・「かかってこいよ 雑魚共^^」(DOPにて)


なんという事でしょう
俺は1つも該当していません


4番目なんてネト充の極みですね


最後に・・・・・
俺は決してリア充でも無ければネト充でもありません
けれど、こうして好きな事をブログに書けることを幸せに思っています
充実という言葉は自分が他人と比べてつける言葉ではありません
わたしが自分自身につける言葉なんです

「充実」という幸せは他人と比べて気がつくものでは無い という事です
自分を見つめて「充実」というものを発見してもらいたいです









というわけで幸せになりたいから
俺に金と彼女と人望と職とアイテムとステ運とレア運くれ





  1. 2009/07/13(月) 17:32:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

白雪姫には魔法の鏡というものが出てきます
その魔法の鏡は世界で一番の美女や美男をうつすものです。

TWで魔法の鏡を使ってみました


「鏡よ鏡よ鏡さん 世界で一番のイケメンは誰ですか?」



鏡



うつす価値なしわろた





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/10(金) 16:25:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

七夕

七夕だからなんか書いてみた>、<


リア充カップル達が夜空の星を見ている中
俺はパソコンのモニターのドットをみています


リア充カップル「あっ 流れ星! 星が降ってるね >ω<* キャピ」
俺「あっ レア! レアが振ってるよ ^ω^ ぎゃふん」


まぁ 実際はバイトしてたんですけどね
正直7月7日なんて何があるんですか? ただの1日でしょ?

何でもかんでもお祭りにしたがる日本人らしさが強調される日ですよ
















今日くらい強がってもいいじゃない・・・・





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/07(火) 22:56:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やさぐれていた自分

昔は「寝落ちのどた」っていう通り名でブイブイ言わせてたんですけどねー
めっきり丸くなって 最近では寝落ちしなくなりましたよ

「寝落ちのどた」って言うだけで泣く子も黙ったし クラメンも黙りました
寝落ちしてる俺に恐れをなして誰も喋りかけてくれないんですよね


そんな過去を持ってたんですけど 「目を覚ませ!」って説得されて
俺も寝落ちしなくなったんですよ まぁ更正したんです

目を開けたことで
それからの俺は目つきが良くなった って言われたり
世界も広く広く見えるようになりました

「寝落ちのどた」の時は全然周り見えなくて 夢っていう幻覚が見えるほどおかしかった・・・


そんな俺でしたが
昨日久しぶりに「寝落ちのどた」になってしまった
封印してたはずなのに・・・
正気にもどったら 30分の記憶がなくて

クラメンも気がついたら居なくなっていた


俺のもう1人の人格「寝落ちのどた」が出ている時に
一体クラブに何があったのだろうか・・・・


誰も俺に声をかけてくれる人はいなかった


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/06(月) 16:14:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

波線が使えない

~~~~~~~~~~~


TWで使えないから こっちで多様してみました


クラブ内でも
何故波線が使われないか徹底議論!


どたさんの意見
わたしゎ~ あのぉ~ ってぃうヵ~ っていう人を無くすためかなと思ってました



実態



波線を使るようにする対処よりも
こういった血も泪もない事を言う人を対処した方がよいと思った


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/02(木) 12:24:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

