かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優れた人

人間的に優れた人に多くの物が集まってきます

ある人にとってそれはお金であったり、また友人であったり
目に見えない信頼というものも集まるでしょう


優れた人には多くのものが集まります


俺もとても優れた人だと思います


ほrjほrkそkrごs



rhdrhdrydjdddrr.jpg


ゴミだらけ




優れた証です



あまりにも多くの物が集まるから嫉妬をする人も出てきます

ゴミを扱う化け物



嫉妬乙!!!!




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/30(火) 11:43:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

友人はどこへ行ったのか

友人がいません

いぇーい


友はみな関が原の戦場へ赴きました・・・・


友人の肩身の旗です
くちた旗


気がついたら目の前に旗があったんですけど
そこには豊臣軍と書いてありました

志半ばで倒れてしまったと思うので俺が天下統一を果たしたいとおもいます


まずは レンム鯖とアノマラド鯖を統合
そして ゆくゆくは日本を統一したいと思います


そして もう1つ・・・
nikuniku.jpg


友人は徳川軍によってお肉にされてしまいました・・・・

たしかコレは 田んぼの水を綺麗にします! が売りのかる鴨部隊だったと思います・・・



 許 す ま じ 徳 川 軍 ! ! !



どた 戦国BASARA参戦予定!!!



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/26(金) 19:07:56|
  2. カスブログ
  3. | コメント:2

犯人は妖精さん

不思議なんですよねー

誰が俺にお供え物をしてるんでしょうか
昨日はこんなものが置いてありました

1) 朽ちた旗

くちた旗


お前はもう朽ちている という暗示でしょうか・・・・



2) ディープダックの肉

nikuniku.jpg


肉が7つもあります
「ドラゴンミート」でしょうか
残念ながら願いは叶いません



ほんと不思議なんですよ・・・

メッセとかみても
ここ最近いつもこんな感じ

いぇーい



メッセの中にいる友達が犯人じゃないとすれば・・・・

考えられるのは1つですね・・・

犯人は・・・・・


てぃんかーべる



妖精さんが お金がないボクにプレゼントしてくれてるんだね☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/24(水) 16:23:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ペット5段階進化

さっきTWにInしてみて気がついた!



ペットアイコンが変わってる!
そして5段階進化できるようになったとは・・・



いつも俺は3段階目で止めてました
理由はいくつかあるんですよ
まず「勇気の紋章」が無かったから究極体に進化できなかったり

あと無理やり進化させようと「雷の石」も使おうとしたんですけど
何か嫌がるんですよね・・・ マチスさんのペットのライチューがそんなにトラウマなのかなぁ・・・


これが進化しない8割の理由ですね

あとの2割の理由の一つ目が
敵から攻撃うけると勝手にその敵を攻撃しはじめることですね

敵にダメージ与えたら 倒さないと食い残しみたいだから嫌なんですよ
そうやってペットが手を出した敵を倒してる最中にまた攻撃されてまた 倒さないといけなくなる
こんなメビウスの輪みたいな事したくないんですよ


だから 3で止めてました



そして 最後の理由が


俺が狩りしないから経験地がたまらないんです

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/22(月) 12:08:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

あっぷでーと

TW公式HPのアップ情報より転載


「星に願いを☆ミルキーの大雨警報!?」実施のお知らせ

こんにちは☆願いを叶えるお星さま、ミルキーだよ~☆~☆
クラドの町に梅雨前線が迫っていて大変なんだ☆
冒険者のみんな、お願い!ボクを手伝って~☆☆☆ミ



んーと
>>願いを叶えるお星様、ミルキーだよ~☆~☆ は良いと思います

>>クラドの町に梅雨前線が迫っていて大変なんだ☆

どの辺りが大変? 大雨洪水警報ならわかりますけど
今は梅雨だし・・・アタリマエなんじゃないかと・・・

>>冒険者のみんな、お願い!ボクを手伝って~☆☆☆ミ
                                  
願いを叶えるなら 自分で何とかできるでしょ
誰かがやってくれる=自分の願いが叶う
そんな甘い考えじゃやっていけないということを僕は就職活動を通して感じました



☆もなんかうざったいけど
でも俺は声を大にして言いたいです









僕の願い 内定がも欲しい  が叶いますように~☆☆☆





こんにちは☆僕は願いが叶わない内定おほしいさま、どただよ~☆~☆
経済状況に不況の波が迫っていて大変なんだ☆
内定者のみんな、お願い!ボクを手伝って~☆☆☆ミ



他人を頼ってるようじゃダメなんですよ
自分が何がしたいかが語れないとね



励ましのお便りまってます



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/20(土) 03:14:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

天の川

イベで城を攻略しているときです


こいつら卑怯でしょ


卑怯

柵があって向こうへ行けないんです
でも向こうは遠距離攻撃してくる




まぁ、でも敵だったからこそ良かったですよね



これが恋人だったらどう思います?



想いは届かない・・・



会うこともできない




せつない・・・


天の川の織姫 彦星を思い出します



天の川




想いを君に・・・・






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/17(水) 12:11:55|
  2. カスブログ
  3. | コメント:2

油断

油断すると すぐ1週間も更新が止まるっていう・・・


じゃあ 話題としては
最近流行のあのイベの紹介をしますか!


鬼哭の城イベントが現在行われています
これを紹介すると 要塞みたいなところに攻めて
素早く敵を倒し ボスをやっつけるとポイントがもらえます

そのポイントに応じて アイテムをGETすることができます



ここで注目すべきところが進入条件です


PT3人が鬼哭の城にいないといけません
出ましたリア充イベント!!!!


PT3人をつくれる人とかリア充すぎる・・・




まぁ このような縛りがあるけど
毎日やっていけば 結構いいアイテムがGETできます
さらにイベントMAPはレアの設定がやばいです
1時間で5,6は出るそうです

普通においしいイベントなんですよね




内部のSSもここで載せたいわけなんですけど
俺は1回も進入したことなくて全く知りません!


でも ボスの情報くらいならわかります


城の主と言われるボスです




ひこにゃん




これがボスです





ということで彦根城突入イベントの紹介でした







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/15(月) 16:34:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

見てます!

ようこそ こんな宇宙のチリで集められたブログへ!



更新頻度が落ちてるにも関わらず
毎日平均16人くらいの方に覗いていただいていて・・・ほんと感謝です!

まぁ いつも16台のパソコンで俺が自作自演をしてるわけなんですけどネ


それは 置いといて
今日こんな事がありました!!!!!



みてます



ぉおおおおおおおおおおおおおお 告白ですよ!
こういった一言があるから ブログはやめられないですよ!!!!

疲れた心に 一粒の雫ですよ

癒されました・・・><










ぶろぐみてます


まぁ
自作自演なんですけどネ







本当はこっちです

感謝


俺が毎日16台のパソコンで工作してるんですけど
アクセスカウンターが16人よりも↑の時に訪れてくださってるのだと思います!!




これからも 「どた」を宜しくお願いいたします




なんか 最後が年賀状みたいになった







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/09(火) 22:53:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

引退

最近みんなTWしてるんですかね??

メッセの8割は死滅状態
誰もついていないこともしばしば・・・


みんな引退しちゃったのかなぁ
ちょっと ここに引退してしまったかもしれない僕の友達リストを載せておきますね。。


   <名前>          <キャラ>

・ディープインパクト          馬
・清原和博             野球選手
・大山のぶ代           たぬきの声



かろうじて 森光子さんは引退宣言をしなかったので安心です・・・





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/05(金) 16:51:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

古生代から新生代へ

土曜日?だったかな そこらへんのクラチャっす

どたろぐ


全く理解されていません


このような会話は日常茶飯事で
俺の話す言葉は意味不明で良く「どた語」とカテゴライズされます



カテゴライズっていう言葉をここでチョイスすることも「どた語」っぽいですね
ご存知このブログも10割が「どた語」で執筆されています


でも自分は信じてます100年後の未来ではこの「どた語」が評価されることを・・・・



後々評価されるギャグを未来ギャグと言います




俺はもう100手先の未来をみているわけですね
こんな先読みは諸葛孔明でも羽生名人でも無理ですよ







ぁ・・・・うん 凄いでしょ?








☆゜。+゜。♡ ぽちょむきん♡。゜+。゜☆








テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/01(月) 23:57:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

